06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

せっかくなので

2009.10.04 (Sun)

また明日から天気が悪いとな。。。
せっかくの晴天がもったいない!ということで、
近所の公園まで散歩しに行ってきました。




IMG_7399.jpg

ママちんのお膝に乗って、散歩する気マンマンらしいっす(笑)





IMG_7402.jpg
「ママ、頑張って歩いてね!」




え、ママちんが頑張るの?
クピが頑張るんでしょぉ??




IMG_7407.jpg

みんなも同じことを考えているのか、
今日の公園はたくさんの人でいっぱいでした。





さ、頑張って歩こうか♪






IMG_7408.jpg

クピさん、好調なすべりだしです(笑)














IMG_7409.jpg

ってか、早すぎですうーーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/








IMG_7411.jpg
「ママ、歩くの遅すぎるんだお!」







あい、スンマセン。。。(T_T)






ってか、散歩ってハイペースで歩くものぉ??
ゆっくり景色みて楽しみながら歩きましょうや。。。





といっても聞くはずもなく、クピに引きずられながら歩いてきました(笑)






帰りのクピさん。




IMG_7412.jpg

すごいいい笑顔で助手席の足元です。
何気に頑張り過ぎて暑くなったらしく、
足元から出る冷風で体を冷やしていました。




だからゆっくり歩けって言ったぢゃん。。。(-"-)




21:54  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

いいね~。たまには散歩と思ったら、パパは家で仕事の本読んでるか寝てるし、虹はヒートになっちゃうしで、ヒマなのでクーラーの掃除なんかしちゃいましたよ。
たまには外に連れて行ってあげたいわ~。
クロちゃんはうれしいよね~。で?今日はちゃんと歩いたのね????プププッカワイイ気まぐれさんだわ。
トメママ |  2009.10.04(日) 22:17 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

おっ、虹ちゃんヒートになったんですね。順調に成長している証拠ですよ♪
これから1ヶ月は外出できないと思うので、
家で思いっきりストレス発散させてあげてくださいねん。

クピは本当に気分屋さんですよ。
拒否する日があったり、先頭きって歩く日があったり。。。
めんどくさいったらありゃしない。。。(笑)
かお |  2009.10.05(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
