05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆっくりマッタリ

2009.04.05 (Sun)

今日もいいお天気だったので、外出してこようかな。。。と思ったのですが、
明日、パパとクロと、家族みんなで近所の桜を見にいこうと思っているので、
今日は家でゆっくり過ごしました。


IMG_4294.jpg

早速マッタリ爆睡しているクロっぴさん。


IMG_4296.jpg

家の中も暖かいので、めずらしく足を投げ出して寝ています。


IMG_4297.jpg

こんなに近づいて写真撮っても起きないなんてねぇ~。



IMG_4298.jpg

あ、起きた。。。(笑)


特に昨日、お昼寝タイムの時間でも連れまわしていたので、
今日はすごい眠かったみたい。
しばらく静かに寝かせてあげました。


さて、クロっぴがいつも遊んでいるおもちゃがすごいことになっていたので買い換え♪


IMG_4324.jpg

クロはこのガリガリが大好きで、ずっと熱中して噛んでいます。

気がついたら半分まで短くなっていたので、
すごいことになる前に買い替えしちゃいました。



IMG_4325.jpg

こんな短さになるのはホント、あっという間なんですよね。
噛むことでストレス発散してるのかもしれませんが、
集中力というものも大事なので、嬉しそうに噛んでいるときは好きなようにさせています。


好きなようにさせすぎると寝室まで持って行って、
パパママが寝てる横でガリガリやっているので、
それはどうか。。。と思うママちんです。

興奮しすぎてパパママの顔に当たりそうになるわ、
顔の横からおもちゃのカホリであるビーフの匂いがしてくるわで、
寝室で遊ばれている間は熟睡できないパパママです(笑)






19:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お久しぶりです
新しくブログ開設おめでとう
また、クロちゃんとも会えるんですね
楽しみにしてます

これからもちょこちょこ遊びに来ますね
ゆき&サチ |  2009.04.06(月) 07:48 | URL |  【編集】

今日、プレゼント届きました
ありがとうございます
色々と気を使わせてしまったようで申し訳ないです
ブログに載せますので覗きに来てくださいね
ゆき&サチ |  2009.04.07(火) 10:59 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

本当にご無沙汰しておりました!
昨年末から体調崩しがちで遊びに伺うこともできずにスミマセン(T_T)

やっとブログも始められるようになり、
そしてお友達と連絡取れるまでになったので
ゆき&サチさんにもご連絡させていただきました。

サチちゃんの好物がどういうものかわからなかったので、
実用的なものを贈らせていただきましたが、
いつか機会があったら使っていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
かお |  2009.04.07(火) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/11-a56bcb52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
