07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

季節の変わり目

2009.10.02 (Fri)

今日は1日雨で、その上、肌寒かったですね~
我が家のクピもさすがに寒かったようで、
ちと、お腹の調子を崩してしまいましたん。





あ、でもお腹をくだしただけで、あとは元気いっぱいですのでご心配なさらず♪
力強い歩き方ですし、食欲もバリバリです。




だからといって今日はお腹くだしてることもあって、
夕飯は殆どヌキ!に等しいぐらいの量にしました。





ワンがお腹をくだした時は逆に食事を与えてしまうと、
余計にくだしてしまうんですよね♪




きっとね、肌寒さも1つ原因としてあると思うんですが、
他に、体重増量に向けて色々と試行錯誤しながら色んなのをあげていたので、
クピのお腹がビックリしちゃったんじゃないかなって思うんです(^^ゞ
何事にも適量が体にいいんですよね。ムリは禁物っす。





肌寒かった今日は、クピも1日、毛布に包まってゆっくりしていました。




IMG_7274.jpg

スヤスヤ休んでいます。





IMG_7275.jpg

この無防備な寝姿&寝顔は何回見ても癒されます♪





ママちんが床に座ってテレビを見ていると、
その足元でまた寝始めたので毛布をかけてあげました。




IMG_7278.jpg

うんうん、とっても可愛い♪




けど、この体勢、足開きすぎてママちんツラいんですけど。。。
何とかなりませんかね、クピこさん。。。(笑)




ということで、これから少しずつ寒くなっていきますので、
みなさんも体調崩したりしないように気を付けてくださいね\(^o^)/

21:15  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

あら?クロちゃん大丈夫?急に寒くなったからね。
昨日、なぜかクロちゃんの姉妹が大田区で見つかるという夢を見ましたよ。
それは、血統書の姉妹なのか、これから迎える子なのかは全く不明の夢で、これから会いに行くんだ~という、かおさんの張り切った声の夢でした。
トメママ |  2009.10.03(土) 21:03 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

まだウンウンは緩いので、今日病院に連れていきましたぁ。
きっと何か拾い食いしたんだろうなぁ。。。と反省しきり。

それよりも姉妹発見っすか?それも大田区!!
ほぉ~、ちょっとリアルな夢ですねぇ。
ちょっと記憶の片隅に残しておこう。。。φ(..)メモメモ
ホントにあったら、夢の中の自分のように、
現実も張りきった声でルンルンで行くんだろうなぁ~(笑)
かお |  2009.10.05(月) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
