07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人な子供(笑)

2009.10.01 (Thu)

昨日、遅い夕飯を食べた後、パパちんがデザートにとプリンを食べていた時、
クピが「クピにもちょーだーい!」とパパのお膝にジャンプ♪




そこまでは、いつもの光景。
「パパも大変ねぇ~」と横眼で見ながらママちんは自分のPCチェック。





しばらくすると何故かクピがマジギレ。
今までも吠えたことないような

「ギャゥ、ギャゥ、ギャゥ、ギャゥ、ギャゥ!!」

と、すごい大きい声で吠えながら、
それもすごい血相でパパちんに向かっていくではあ~りませんか!





初めて聞いたこの声にビックリしたママちん。
何があったのかとパパちんに訪ねてみると、


「いつもクピが食べてる時に人がちょっかい出すと威嚇しながら噛もうとするから、
オレもやり返して、食べたがってるクピに「バウバウ」吠えて威嚇したらキレた(笑)」


だと。。。





大人げねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
何、その低レベルなケンカ。。。(-"-)





それも面白がって、ずっとクロに向かって「バウバウ」吠えてるから、
クロも段々エスカレートして、マジでパパちんに飛びかかろうとしてるしさぁ。。。




仲裁に入るママちんが逆に噛まれそうになってしまいましたよ(T_T)





さすがにさぁ、パパちんも大人なんだから、
いい加減、クピと仲直りしてくださいな。。。





「じゃ、よしっ!クピ、引っ張りっこ遊びしよう!」




ということで、何とか仲直りを兼ねて引っ張りっこ遊びをすることに。





IMG_7220.jpg


おー、おー、クピも元気に引っ張ってるねぇ~^m^





IMG_7218.jpg

よかった、よかった♪無事に仲直りできて♪
















と、お思いでしょう??


楽し~く遊んでるように見えるんですけど、
パパクロともに「ケンカの延長か!?」って思うぐらい本気モードなんですよ。





次の写真をよーーーーーーく見てくださいね。










IMG_7217.jpg

クピの顔がわからなくなるぐらい、お互いに負けるもんか!!と
縄をブン回しながら引っ張りっこしてるんすよ。。。(-"-)




。。。これって仲直りになってるんですか??
さっきのケンカの延長にしかママちん、見えないんですけど。。。






最後には、さすがのクピもヘトヘト。
遊び終わってからはママちんの足元で完全ダウンです。
小さい体でパパに立ち向かうとは、クロなりに頑張りましたよ。褒めてつかわす!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ





IMG_7224.jpg

でもさ、クピこさん、そこまでパパちんの挑発に乗らなくていいんだからねぇ??
4歳になったとはいえ、まだまだガキんちょのクピこさんです。。。





ふうっ。。。そう考えると、いい歳した大人の子供(?)が2人かぁ。。。
子供2人の相手は何気に疲れます。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


20:46  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

いや~、遊びも本気モードって素晴らしいじゃないですか!私なんていつもテレビ見ながらとか片手間で相手してるんで、ロッちゃんも途中でやる気なくして尻尾下げてしょんぼり自分のベッドに帰っていきますよ。クロちゃんは幸せだわね~。あと、かおさんの検査結果が良いことを祈ってます!!無理しないでくださいね。
もけけ |  2009.10.01(木) 23:38 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

いやいやいや、そんな可愛いものじゃないんですよぉ。
本気で遊ばれると、すっごい怖くって。。。(笑)
ロッちゃんも遊ぶ時はパワフルなの?
そういう風に見えなかったから意外ですぅ。
ロッちゃん、今度本気モードで遊びますわよ!!(笑)

あと応援コメントありがとうございます。
検査結果も心配ですが頑張って治療していきます!
かお |  2009.10.03(土) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
