07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ま、従いまひょ

2009.09.28 (Mon)

今日はクピではなくママちんブログでおま。



さて、今日は以前手術した際の定期健診でございました。
その結果を少しご報告。



ママちんが苦しい思いをしていたことをご存じのお友達も多いので、
その報告ブログにさせておくんなましですm(_ _)m




結果的には術後の経過は良好♪



でも手術した場所ではないところに新たな疑いが発覚。
急きょ、検査と相成りました(笑)

検査結果は1ヶ月後。
その検査結果をもって、今後の治療方法を決めることになりました。

ま、何かありそうな予想してたんすよね。。。定期的に激痛があったりしたので (^^ゞアハッ



とりあえず検査結果次第っす♪



結果次第では、今まで自分が拒否していた治療に入るので、
主治医に「この治療法、イヤなんでしたよねぇ。。。」とポツリ(笑)



どっちにしても疑いが確定になったら、それはそれで仕方ないことなので、
先生の言うとおりの治療法をやりますよ♪と伝えてきました。
そしたら先生に「ありがとうございますm(_ _)m」ってお礼言われてもた。。。(爆




でもホント、病気は治さないといけないのでね、頑張ります!p(´∇`)q ファイトォ~♪







では、本当にママちんブログで終わってしまうと、
くろっぴファンに申し訳ないので、チョロっと登場させましょう。



今日、病院行く時のクピです↓



20090928064332.jpg
「どーせクピ、一人でお留守番なんだよ。。。イジけてやるんだから。。。」




今日はパパちん、早朝からゴルフ(笑)
ママちんも朝早くから病院なので、クピはお留守番。



玄関で「クピも行くううううう!」と大暴れしているんなら、
それは普段の光景なので見慣れてるんですが、
今日はママちんのお布団でイジイジしてしまったので、
これまた可愛い♪(親バカ)と思ってケータイで激写(笑)




だからといって「うんうん、ごめんねぇ~」と同情することもなく、
「クピ、イジけてんの?可愛いねぇ~」と
どっかのカメラマンが言うようなセリフを言いながら激写し、




「じゃ、行ってくるわ (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”」




後ろ髪ひかれることもなく、病院へ向かわせていただきましたん♪
ま、どんな溺愛していようが、そんなもんすよね♪

19:40  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

大丈夫?検査結果よいといいね。
ワタクシなんか、もう病院行く気力もなくてダダこねてばかりいますわ。病院行くことでインフルうつりそうで怖いっす~。
お大事にね。あんまり無理しないように。
トメママ |  2009.09.28(月) 22:42 | URL |  【編集】

治す事が大事ですよね。
出来るとしたらセカンドオピニオンくらいで・・・
かおさん頑張れ!
クロちゃんはお散歩は嫌いでもお出かけは好きなんですね。
なんだか可愛い(*^。^*)

飼い主って本当にそんなもんです~(笑)
ゆゆ |  2009.09.29(火) 19:43 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

いつも心配していただいてありがとうございます。

本当に検査結果次第なので心配ですが、
でも今は元気ですので大丈夫です(^_^)v

私も病院は行きたくないんですけどね。。。
「行ったってムダ!」とも思うんですが、
でも放っておくと、もっと悪くなるなと思って頑張って行っています。

私も今回は使い捨てのマスクをして病院に行きました。
やっぱり何かしら病気もらってくるのはイヤですもんねぇ。
特に総合病院なので、どんな菌があるかわからないですし。
そしたら、たくさんの人がマスクしてて。。。ちと異様な光景でした(笑)

お互いに大変ですけど頑張りましょうね!!
かお |  2009.09.29(火) 22:03 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

本当に治さないと何も始まらないですもんね♪
健康に日々暮していけるように頑張ります!

そうなんです、クピは「お散歩」は嫌いなんですけど、
「おでかけ」は好きなんですよぉ。
言い方が違うだけで、内容は一緒だろがぃ??と思うんですけどねぇ(笑)

でもムリはさせられないので、公園でゆっくり歩いて気分転換させてみまーす♪
かお |  2009.09.29(火) 22:06 | URL |  【編集】

大丈夫?
病院での検査も「ああ、それって嫌だなぁ」とか「それやってもかわんなそう}とか思うようになってくると貴女も立派な病院通♪なんてね(笑)
ま、気が付いたのに放置できないですからがんばって治しましょうね!
ぱぱんとクロちゃんのためにも!!
としちゃん |  2009.10.01(木) 04:09 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

心配していただいてありがとうございます。
本当に疑いが見つかるまで全然元気だったんですよ。
なので大丈夫です♪

やっぱり病気を放置するのはイヤなので頑張って治療してみます。
何かあったら相談に乗ってくださ~い♪
かお |  2009.10.01(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
