05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩風景

2009.09.27 (Sun)

さて以前にもお話した「散歩嫌い」の件、
お約束どーり、今日はお散歩の模様をUPします♪




IMG_6770.jpg

家から一歩外に出ると、すっごくヤル気ない歩き方をします。
これ、人間のおばあちゃんが歩いてる速度と同じぐらいです。





IMG_6772.jpg


「仕方ない。。。ママちんの散歩のお付き合いしてやろう。。。」と思っているらしい。

ちんたら歩いてるので「オマエの散歩だじぇ??」って言いたくなっちゃいます(笑)



IMG_6777.jpg

なるべく車が通らない道を選択して歩きます。





IMG_6781.jpg

でもやっぱりイヤなようで、最終的には





IMG_6779.jpg

後ろからママちんのことを「はがいじめ」にして
「もう歩いちゃダメーーーッ!!」と訴えます。。。そこまでイヤらしい。






その理由は1ヶ所だけ車が少し多く通る道を歩くからです。


IMG_6788.jpg

小さい体の横を、デカい鉄の塊が横切るわけですからねぇ。。。




IMG_6789.jpg

クピなりに歩道の端っこを選んで歩くんです。
この行動を見ると、とってもけなげ。。。(T_T)




そこの難所が過ぎたら、あとは猛スピードで帰るのみ!




IMG_6798.jpg

一番最初の歩き方は一体何だったんだ!?というぐらい、
思いっきりママちんを引っ張って歩きます(^^ゞ




IMG_6799.jpg

で、最後にママちんカーを止めている駐車場に行きたがります。
「出かけるんなら車がいいっ!」と言いたいみたい。




今日はただの散歩だお。あとは家に帰るだけさ(-"-)





IMG_6808.jpg
「早く家に入りたーーーーーーいっ!!」




ってカンジでママちんをおいて走って行ってしまいます。。。
何かあった時、アンタ絶対、ママちんを見捨てそうだよな。。。(-"-)





やっぱりクピにとっては、散歩すると
車が通るし、近くには電車も走るので怖いみたい。
だから散歩がキライなんだと先日判明しました(笑)



ママクロともにね、トラウマとかもあるので仕方ないっす。





なので、それからは散歩なのに、何故か車を走らせ(笑)、
近くの大きい公園まで行って、自由に歩かせています。
ムリして近所を歩く必要はないかなと。。。




でもそれがクピには最適みたいで、嫌がらずに歩いてくれます。



毎日車を出して公園に行ってあげられない日もあるので、
そういう時は家で思いっきり遊ばせてストレス発散させていますが、
はたして、それがクロにとっていい事なのかは不明です(爆

21:22  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
