06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何故ゆえにブルー??

2009.09.26 (Sat)

今日は朝早くからママクロともにおでかけ。


IMG_7127.jpg


。。。相変わらず、全然やる気ナッシングな態度ですね。。。(-"-)




おでかけしてきた理由はといいますと、11月にパグファン vol.3が発売されるらしく、
その撮影会に先日も行った、ららぽーと横浜にあるJOKERへ行ってきたんでございまふ♪




IMG_7142.jpg


今日は通常通り仕事のパパちんでしたので、
ママちんの運転で頑張って行ってきた!
いやぁ~、ママちんの運転で行けたなんて頑張ったと思わな~い??




ま、そこまで行くために利用する国道16号やバイパスは使いませんでしたけどね(爆

だってさぁ~。。。すごく渋滞するしぃ~、いつ着くかわかんないしぃ~。。。





なんて言ってますが、一番の理由はその道って交通量が多いから、
心臓によくないし通りたくなかっただけなんですねぇ~^m^ ウケケッ




家を出たのが朝7:50ぐらいで、ららぽーと到着が9:15ぐらい。
約1時間30分ぐらいで到着できました。



IMG_7141.jpg

これは撮影終わった後に撮った写真ですが、
まだ結構な人が並んでいました。



クピと一緒に並ぼうと歩いていると、「あ、クロちゃんたちだ!」という声が。



ココと同じ時に誕生した実兄のカブちんファミリーでした。




IMG_7129.jpg

あはは、相変わらずのガハガハ笑顔だねぇ~♪
気管が弱いので苦しそうですが、とっても嬉しいみたいで、
たくさんのお友達に挨拶に行っていました。






IMG_7130.jpg


ママクロはカブちんファミリーの次に並んで、
一緒に撮影会が始まるのを待つことに。




クピも今日は最初、カブちんに少し吠えただけで、
あとは全然いいコに待ってられました。


IMG_7138.jpg

後ろに並んでいるお友達に「いいのに乗ってるね」って話しかけたりね(笑)




IMG_7134.jpg


カブちんは遊び過ぎて、まだ撮影会始ってないのにお疲れ(笑)
それにしても、やっぱり同じ時に生まれた実兄だなぁ。
ココぴにそっくりだ。




こちらが同じ体勢をしているココぴ↓


2fdeffbcf728c4fdf5a34bad27ba6cda.jpg

微妙に似てますね♪
カブちんの表情をみて、とっても嬉しくなりました。
あまりにも嬉しくて、カブちんの写真を仕事中のパパちんに送信。


パパちんもココの実兄を見るのは初めて。
男の子、女の子で違いはあるものの、やっぱり表情が似てるなぁって感動していました。




IMG_7136.jpg
「ねぇ、ママぁ。。。」




ん?どうした??





IMG_7137.jpg
「クピ、怖いなぁ。。。」




へ??怖い??
。。。何が怖いんだろか。。。
ママは、すっごく楽しいじぇ??(笑)




クピは撮影会が始まるまで、ずっと、こんな表情でした。






無事に撮影会が始まって、クピの番になりました。





オヤツのボーロとかで気をひいたりしたんですが、
やっぱり全然ノリ気じゃない表情。



逆に、だんだん泣きそうな表情になってしまって、
パグファン編集部の方も「何で泣きそうな表情になってんのぉ?」ってビックリ。




なんかねぇ、シャッターを押す時に光るストロボがダメだったみたいです。
ストロボたくたびに、だんだん表情が情けなくなってきて。。。



普段、ママちんがブログ用に写真を撮る時はストロボたかないので
慣れてなかったというのが理由かな。。。(^^ゞ
それも雑誌の撮影とかになるとストロボも特殊。
だから余計に怖かったみたい(笑)




何とか無事に撮影が終わったので、少し買い物をしてまっすぐ帰ることにしました。
クロがね、気疲れしちゃったみたいでダウンしちゃったんですよね。
本当に弱っちくなりました。。。何とか改善しなくては。。。





帰ってからのクピ↓


IMG_7111.jpg

相変わらずママちんの枕を使って寝ています。。。
それだけ疲れたんですねぇ~

ちなみにこの寝方は「やらせ」ではありませんのであしからず。。。(爆
クピはいつも毛布に潜って寝るんですが、
しばらくすると毛布から出てきて、ママちんの枕にアゴを乗せて寝るんすよ。。。


自分のことを人間だと思ってるんすなもし^m^




そうそう、今日ね、撮影会に行ってみて気づいたのが、
先日ママちんがファミリーのお友達からもらったこのカバン↓


IMG_6836.jpg

持ってらっしゃる方がたっくさんいました。
私はお友達からプレゼントされるまで知りませんでしたが、
そこはやっぱりパグオーナー!!パググッズの情報は早いですねぇ。




私もすでに使っていて、パグちゃんの横にクロのバッジをつけて持ち歩いています♪



IMG_7103.jpg

このバッジは2年前ぐらいに作ってもらったんだっけかなぁ。。。
この時のクロの笑顔が大好きで大事にしてるんです(*^_^*)

ちょっとしたママちんのオリジナルにしてしまいましたん♪



みんな持っているものを自分も持っていると思うと嬉しいですねぇ~。





ってことで、パグファン vol.3は11月に発売予定のようですのでお楽しみに~♪

スポンサーサイト
23:12  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

かおさん、UPはやっ!すごいわ~♪
昨日は、すれ違いで残念でしたー。
我が家は、あの時到着だったんです~。
クロちゃん、人混みとストロボで、すごく緊張しちゃったんでしょうね。
今日は、ゆっくり休んでるかな?
それにして、かおさん、ららぽーとまで車を運転できたなんて、スゴすぎますっ!
尊敬だわぁ~♪
ココちゃんとカブちゃん、ほんとソックリですね~!
笑顔が、すっごく可愛い♪
あ、赤いパグバッグ、ウチにもありますよー。
プレゼント交換で頂きました。
もったいなくて、まだ使ってません(笑)
また、ぜひ遊んで下さいね~。
ビー母 |  2009.09.27(日) 12:03 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

あはは♪楽しい話は早くUPしてくなっちゃって(笑)

本当に先日はすれ違いで残念♪
でのビーちゃんご夫妻に声かけていただいて嬉しかったです。

あの時は既に撮影を終了し、
クピを車に留守番させて飲み物をゲットした帰りだったんすよ(爆

まだ大きい道路は運転できないんですけど、
何とか頑張ってららぽーとまで行けました!
クピのためなら。。。(笑)

それにしてもビーちゃんのブログみてビックリ!
ビーちゃん、腰痛めてしまってたんすね。
でも少しずつ治ってきてるみたいで安心しました。
何とか撮影会にも参加できましたもんね♪

こちらこそ、いつでも声かけていただければ参加させていただきますので、
また是非、一緒に遊んでくださいませませ~♪
かお |  2009.09.28(月) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
