07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いちお、誕生月ですので♪

2009.09.25 (Fri)

この週末は予定があるママクロ。


そのため月に2回ばかし行っているトリミングが行けなさそうだったので
今日、マイクロバブル付きのトリミングをしてもらってきました。




IMG_7089.jpg

看板犬の半蔵ちゃん♪




さて、到着してすぐトリマーさんと打ち合わせ。
いつもなら打ち合わせせず、そのままクロを預けちゃうんですけど、
今日は特別です。





ここのトリミングでは誕生月の子には通常コースの他に
バースデーアロマ(アロマティック・バスソルト)をサービスしてくれるので、
5種類ぐらいある中から、希望のアロマを打ち合わせしながら選んだんですぅ(*^_^*)




今日選んだのは、たくさんある中から「ラベンダー」をチョイス。
何故ラベンダーにしたかというとですねぇ。。。コホン。。。(笑)




ラベンダーは安眠にいいって聞いたもので。。。(爆




いつも一緒に布団で寝ている我が家としては、
クピからラベンダーの香りを放出されていることで安眠できるかと(^_^)v
今日はラベンダーの香りでいい眠りにつかせてくれ、クピこ!




はい、ワタクシ、ラベンダーなしでも、いつも爆睡してますけど何か??(爆




でもまぁ、すぐ匂いも消えると思うので、
安眠にも何にもならないって知ってるんすけどね。。。
いいんです、飼い主の勝手な判断ですm(_ _)m







シャンプー中のクピこさん♪



IMG_7092.jpg

うはっ、アワアワですぅ~\(^o^)/





そしてトリマーさんにイタズラされている始末(笑)





IMG_7094.jpg

アヒルちゃんが頭に乗っちゃいましたよ^m^






IMG_7096.jpg
「おねーちゃん、何かクロの頭の上に乗せてるぅ??」





何か乗ってることには気づいてるものの、
何を乗せられているのかわかっていないクピこさんでした(爆





クピがトリミング頑張っている間に、ママちんはランチさせていただきま~す^m^




IMG_7091.jpg

今日も㎡ちゃん定食の「プルコギ」です♪




やっぱママちん、お肉が好きやわぁ~(*^_^*)






雑誌読んだりしてゆっくりしているとクピさんが戻ってきました♪
クピ、おかえりぃ~。




IMG_7101.jpg

もうね、戻ってきたクピさんは、あるモノにしか興味ありません。






そう、それは、



IMG_7097.jpg

ご褒美の馬肉のサラダですぅ~\(^o^)/






IMG_7108.jpg

すごい勢いで食べています♪




すると足元に、



IMG_7107.jpg

㎡ちゃんが(笑)




ってか、㎡ちゃん、すっげぇ久し振りぢゃね??




IMG_7104.jpg

最近、全然見かけなくて寂しかったよぅ。
元気そうで何よりっす♪





㎡ちゃんと一緒に馬肉を食べていると、
今日のあゆみが届きました。




これ見てビックリっすよ。





さて、ここで問題です!
次の写真を見て、何がビックリだったでしょーか!





IMG_7109.jpg


















しゅーーりょーーーーーーっ!!





答えは「体重」です。





6.65!???
さすがにこれは一気に減り過ぎでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トリマーさんにも「何かやってます??」って言われました(^^ゞ





パパママとして、クロの希望体重は6.8キロなんすよ。
その希望体重よりも0.15も少ないってアンタ。。。





帰ってきてパパちんに即、報告!
それ聞いたパパちんもビックリしていました。
そこで発令されたのが「ママクロともに平均体重まで増量せよ!」命令。。。



。。。




あれ。。。なぜママちんも??(^^ゞ
さりげなく増量命令が発令されてしまったママちんでございました。トホホ。。。






ってことで、急きょ、今日から増量計画開始っすよ(特にクピ(笑))
体重が減っている理由は少し考えられることがあるんすけどね。。。
8月から変えたフードが少し原因かなと。






なんせダイエットという言葉がつく「サイエンスダイエット」ですから。。。(爆
少しカロリーとか考えられているんだと思います。
もう少し、量を増やしてもいいかもなぁ~。





ま、「空気食べてるだけで太ってるんとちゃう?」と言われているパグですからね。
量を増やせば自然と太ると思うんすけど(笑)、
ただ、めいっぱい食わすだけではなくて、
やはり栄養面とか、体にいい食べさせ方をしてあげないと。。。と思うので、
いろいろと工夫しながら増量計画を実行してみたいと思います♪



それにしてもクピこさん、
あなたの体から放出されているラベンダー、すっごい香りますねぇ。
いるだけで部屋がすっごいラベンダーの香りでいっぱいですがね。




今日のあなたは「歩く芳香剤やーーーーーーっ♪」
by グルメリポーター彦○呂風(爆






。。。はい、おそまつさまでした。。。m(_ _)m





スポンサーサイト
20:40  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
