10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワガママ娘

2009.09.24 (Thu)

さて前回の続きでおま♪



何とかパパちんの説得(強制捕獲ともいふ。。。(笑))で車から降りたクピこ。




IMG_7041.jpg

ちんたら、ちんたらと、
すんげー、やる気ない歩き方でございます。





IMG_7042.jpg
「クピ、お外出たくなかったのにぃ。。。」





そんなワガママは許しません!(笑)





IMG_7053.jpg

夕方だけど、まだこんなに気持ちいい空なんだから、
外で遊ばないともったいないでしょ??





IMG_7044.jpg

IMG_7045.jpg

IMG_7052.jpg

公園も「花の苑地」というだけあって、キレイなお花が咲いていました。




そんなお花を堪能したのか、してないのかはわかりませんが、
パパクロも頑張って歩きます。




IMG_7046.jpg

何でしょう、この微妙な距離感。。。(-"-)




パパもクピに喜んでもらいたいと、頑張って走ったりしてくれます。

IMG_7047.jpg

が、全然パパちんの気持ちに応えることなく、
イヤそ~に、軽く小走りするだけ。。。




あんた、パパちんに失礼でちょっっ!!o(>_<)o





途中、同じ芝生で遊んでいた男の子に
「触ってもいい?」って声掛けられたクピこさん。




IMG_7050.jpg



「いいこ、いいこ」だけだったら大丈夫よ♪って前置きしてナデナデしてもらいました♪





それでも全然ノリ気になれないクピこさん。



IMG_7048.jpg
「あのぅ。。。そろそろ帰りませんか。。。?」




。。。アンタってヤツは。。。(-"-)





IMG_7051.jpg


それでも付き合い悪いクピこを引きずっては、
色んなところを歩きながら景色を堪能したんですが、
パパちんとしてはクピこさんと思いっきり遊べなかったことが悔しかったようで(笑)、
まだ時間もあるからと、別の公園にリベンジすることにしてみました。





が、その公園に着いたころには日も沈み、暗くなってしまったので
写真を撮ることはせず、みんなで公園をゆっくり散歩してきました。





さすがのクピこさん、この公園でも車から降りず、
強制的に車から降ろされても、他のワンにビビったりして、
全然いつものお散歩ができませんでした。



一体、この日のクピこさんはどうしちゃったんでしょう。。。



いつものクピの行動ではなかったこともあって、
「こいつ、どっか病気ぢゃなかろうか??」と心配しまくったパパママでございました(笑)


19:47  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
