10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うーん

2009.04.04 (Sat)

今日は引っ越ししたことでいろいろと手続きで必要になる
戸籍謄本やら、住民票やらを取りに市役所に。


が、今日は市役所前の通りが市民祭りで大賑わい。
目の前がさくら通りになっているのでお祭りだったんですねぇ~。
市役所の駐車場を閉鎖してのお祭りをやっていたので今日はあきらめ。。。


20090404101448.jpg

デジイチ持っていくのを忘れたのでケータイ写真。
この写真よりももっとすごい桜が通り一面に咲いています。

月曜日、ママちん病院で休みだから、
パパちんとクロとで桜を見にこようかな♪
やっぱり家族みんなで見に来たいですもんね。


さて、市役所でやることもできなかったので、
今日は夕方からカフェに行ってみました。


多摩境にある「ショコラテ」

IMG_4301.jpg

ここは以前、Fanny Faceというカフェだったところ。
ショコラテというお店ができていたのはだいぶ前から知っていたのですが、
ワンOKだとは知らなかったので来てみました。


IMG_4302.jpg
店内はこんなカンジ。


クロにはお水とカフェマットを用意してくれました。
ってことは、ワンはイスに乗ってはダメなのね。。。

ま、普通か♪


カフェマットを出されたクロっぴさん。
頑張って座ってくれています。


IMG_4309.jpg

でも、何でそんな隅っこなのん。。。?(^^ゞ


IMG_4310.jpg

おシリが出ちゃってます(笑)



IMG_4312.jpg

おシリはみ出てるのに、それでも頑固にフセまでするクピ。
この頑固さはママちんに似てしまったのねん。。。(笑)


さて、ここはパスタに力を入れているお店みたいなのでパスタをオーダー。

IMG_4317.jpg

角切りベーコンとブロッコリーのクリームパスタです。



IMG_4313.jpg

クピにはスイートポテト。
。。。ちっちぇ。。。(笑)



それでもクピ子さんは大喜び♪

IMG_4320.jpg

口元が上がってて、久し振りの笑顔を見せてくれました。


IMG_4322.jpg

量は少なかったけれどおいしかったね♪


このカフェはワンOKですが、あま~りワンには優しくないかもですねぇ。
ワン連れの人が座るエリアが決まってましたし、
カフェマットを敷いていてもイスには乗ってはNGでしたしね。

他の方も利用されるお店だから仕方ないか♪



さて、家に着いてみるとこんなものが。。。


IMG_4323.jpg

ママちん、免許取って1年以上経過していて、
無事故無違反だったということで届いたみたい。

ほほぅ、そんなことまでしていただけるんですかい(笑)


パパちんに「ママ、1年間、無事故無違反だったってぇ~」って報告。
褒めてくれたものの「ビビリぃなのにね。。。」って。。。


。。。ええ、高速走れないぐらいビビリぃですけど、何か???(笑)


20:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/10-ee4b996a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
