03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心機一転

2009.03.20 (Fri)

以前のブログ:クロココの幸せな毎日



クロっぴファンの皆さん、大変お待たせいたしました!
ママちんの術後回復も順調で、
また引っ越しも無事終わり、ネットも繋がりましたので、
これを機にブログを再開させていただくことにしました\(^o^)/

これからは毎日UP!と意気込むのではなく、
ゆっくり、マッタリと、その日に伝えたいことがあった時にUPしていけるように、
気軽にやっていけたらいいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ再開にはお友達の皆さんも待っていてくれていたと思いますが、
実は、一番待っていたのはパパさんなんです(笑)
以前のブログをUPできなくなってしまった時は、
ママちんの精神状態も不安定でしたし、元気もなかったので心配だったんですよね。

だから今回、ブログをまたやることになって、
「ママが生き生きしてきた!」って喜んでくれてるんです。
陰ながら支えてくれたパパちんには感謝、感謝♪

引っ越しして、新しい生活が始まったことで気持ちも落ち着いてきたんでしょうね(*^_^*)




さてさて今日は以前住んでいた家に行って、最後の大掃除をしに行ってきました。
もちろんクロも一緒に♪

荷物が何もない家なのでガラ~ンとしていましたが、
クロにとっては思いっきり走り回れる!と思うのか、パグ走り全開。。。(^^ゞ

そんなヤツは置いといて、コツコツ掃除したママちんです。

掃除も終わったので、もう簡単に来ることができなくなるドッグカフェ
「cafe TROIS CHIENS」に行ってきました。

でもね、前のブログをUPできなくなってからというもの、
カメラを持ち歩く、写真を撮るということから離れていたこともあって、
今日もカメラ持っていくことを忘れ。。。(-"-)

ってことで今日はケータイで撮りました。
画質が悪くなってゴメンなさいですm(_ _)m


20090320151343.jpg


クピはイワシのハンバーグ♪
20090320153302.jpg


ママちんはそんなにお腹が空いてなかったので、フレンチトースト。
20090320152903.jpg
フレンチトーストの割にはすごい量です。。。(笑)


カフェのママさん、マスターに「今日で最後なんですぅ~」という話をしたら、
とても寂しがってくれました。

20090320152147.jpg

この街に引っ越してきてからずっとお世話になったカフェですもんね。
そんな頻繁には行ってなかったとしても、思い出がたくさんあるってもんです。


カフェでゆっくりしてから新居に戻ってきました。

戻ってきてからのクロっぴさん。
コピー ~ IMG_4114
パグ走りばっかりしてたもんだから疲れちゃったみたい(笑)


コピー ~ IMG_4111
ずっとクッションの上で爆睡していました。


ではでは、これからも少しずつですがUPしていきますので、
これからもクロココファミリーのことを、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


あ、ちなみにパグランキングには参加しないことにしました。
楽しみにしてくれていたお友達には申し訳ございませんm(_ _)m

何事も気楽にマッタリUPしていくことで、
自分のリハビリにもなると思うので、ご理解くださいね♪

22:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

祝再開
さっそくお気に入りに登録しました。
気負わず楽しみながらUPして下さい。
クロッぴ魚系なのにママさんコッテリ系はいかがなものでしょうか...
まるたま |  2009.03.21(土) 01:08 | URL |  【編集】

かおさん、お久しぶり☆
元気になって ブログ再開、 おめでとう♪
これからも どうぞ よろしくね!
私も ブログお引越しして以来、
なんだか ゆっくりまったり更新になってます(;´▽`lllA``
自分のペースでいいじゃない~(*ゝω・)ノ
ゆっくり 無理なく つづけていきましょうね!
ルリ |  2009.03.21(土) 01:30 | URL |  【編集】

早速お邪魔しました(#^.^#)
掃除お疲れ様でした。
ご主人は私の事をご存じないと思ったので、余分な事を言わないように退散してしまいました。
お話していけばよかったな~
残念!
でも、次回がありますよね。
29日にはうちも車が帰ってくるので出かけていかれます~
クロちゃん、クッションに埋まってしまって(*^m^*)ぶぶ♪
ゆゆ |  2009.03.21(土) 07:05 | URL |  【編集】

ブログ再開おめでとうございます。
さっそく遊びに来ました。

お引っ越しの後のお掃除お疲れ様でした。
ブログはマイペースの更新が一番ですよ。
私のブログも気がついたらまったりまったりの更新になってました。
gako |  2009.03.21(土) 13:22 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

今まで色々とご心配おかけしました。
これからゆっくりUPしていきたいと思いますので、
お友達の方にもURLお知らせしてあげてくださいませませ。

フレンチトースト、私も軽めのが出てくるかと思ったんですよ!
でも、このボリューム&コテコテにビックリでした。

でもおいしかったですよ♪
今度是非、行かれてみてください\(^o^)/
かお |  2009.03.21(土) 19:21 | URL |  【編集】

ルリさんへ♪

本当にご心配をおかけしました!

ルリさんもゆっくりUPされてますよね♪
でもその分、中身がとても充実しているので、
そういうUPがルリさんにも一番いいのかも♪って思っていました。

お互いにゆっくり、充実したブログを続けていけるように頑張りましょう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
かお |  2009.03.21(土) 19:23 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

そそ、私たちの交流は始まったばかりですよ♪
私も府中の方に遠征しますし、こっちの方でも色々開拓してみますので、
これからも交流を楽しみましょう!

予定では今度の28日も少し行く予定でーす♪
かお |  2009.03.21(土) 19:25 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

今回はいろいろとご心配をおかけしました!

ハナちゃんの目、どうですか?
もう少ししたら手術ですから、ハナちゃんの体調に負担がこないよう、
無事に手術が終わるまではマッタリした生活をしていってくださいね♪

遠くから応援しています!
かお |  2009.03.21(土) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/1-49b33e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
