
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少しだけれど

2011.03.21 (Mon)

先日、お友達のブログで、今回被災した宮城県にある
ボランティアで動物を保護されている施設でドッグフードなどが不足していると聞き、
そういえばクピが以前食べていたフードが療養食になってしまったために
食べることなくずっと残っているのがあった!と思いだし、
それ以外でも試供品でいただいたもので使っていないものなどを
色んなところから探し出し、まとめて送ることにしました。














IMG_8665.jpg
こんなものしかなくてスミマセン。。。(T_T)
あ、ちなみにドッグフード、袋は今クピが食べている療養食の
「pHコントロール」になっていますが、中はちゃんと
「サイエンスダイエットプロ アダルト用」と紙に書いて貼っておきました。












IMG_8667.jpg
とりあえず全部詰め込んで、今日、宮城まで発送完了。
残念ながら宅配業者さんも送り先まで届けることができず、
送り先を管轄している営業店止めになってしまうので
ガソリン不足の今、逆にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。














でもやっぱり、被災されて困っている人のために、
何か役に立ちたいと思っていたので、少しでも協力できてよかったです。














IMG_8669.jpg
フードなどを探している時に金色の紙を見つけたので、
何十年ぶりかに折り鶴を作ってみました。
もうすっかり折り方を忘れていたので、
折り終わるまで時間がかかった、かかった。。。(^^ゞ














IMG_8668.jpg
折り鶴に込めた願いが被災地に届いてくれたら嬉しいなぁ









14:31  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
