
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日帰りドライブ 世界一編

2011.03.09 (Wed)

今度は世界一!!と言われているものを見に移動でございます。














世界一といわれているものとは。。。














IMG_8588.jpg
だいぶつーーーーーーーーーーーーーっ!!(笑)
これはかなりデカかった。車で走って、どこ行くにしても
大きい分、目印になって助かります^m^

あ、ちなみにここはワンNGです♪












IMG_8583.jpg
なので、クピにはパパママが大仏を見に行く前に駐車場で走らせたりして
体力を少し消耗させときました(^_^)v












IMG_8597.jpg

IMG_8595.jpg
いやぁ、それにしてもデカいですなぁ~。
近くに行くたびに見上げる角度があがるので、
最終的には首がつりそうになりましたよ♪












大仏さまの中に入って見学することができるということだったので、
中に入って上からの眺望を楽しみます。
眺望も楽しめますが、大仏さまの中は蓮の花の匂いがしたり、
仏教に関する教えとかもすごい展示されていたりしてビックリでした(@_@;)











IMG_8603.jpg
あと大仏さま以外にもキレイな庭園が管理されていて、
芝生とか、お花とか、ちゃんと手入れされていました。














IMG_8607.jpg
パパちんは池にいるたくさんの鯉に大興奮(なんせガキんちょだから(笑))














IMG_8602.jpg
鯉にエサあげてみたら?って言ったら、楽しそうに鯉ちゃんに向かって
「世の中そんなに甘くない!何事も競争だぞ。生きていくために頑張ってエサ食え!」
と説法をときながら(笑)エサをあげていました。

アンタはある意味、スパルタだ。。。(-"-)












こんなカンジで世界一の大仏さん見学を終了し、次はアウトレット見学です。
ってことで、明日はアウトレットでの様子をUPさせていただきます♪





10:53  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
