
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

渋滞ですw

2010.09.17 (Fri)

我が家の近くにあるショッピングモールがOPEN。
(2日前からプレオープンしてましたけどね(笑))
広告も入ったからか、余計に渋滞し、
我が家に辿り着くまでに渋滞にハマりまくりました(^^ゞ











やっぱり我が家からは歩いて行った方が早そうです(笑)












さてさて、以前「UPしますね♪」って言っておきながら、
全然UPできてなかった我が家の新入りさんのお話を少し。。。














先週、我が家にマイカーが到着しました♪











IMG_37876.jpg

STEPWGNの長さをちょっと短くしたカンジの車です(^_^)v
(フルエアロでホイールがイカちくなってるのは気にしないでおくんなまし(笑))











IMG_37874.jpg

もちろん黒パグステッカーも貼りましたよ(笑)
パパちんに「これだけは貼らせてくれ!」ってお願いして
貼らせてもらっちゃいました^m^












この車を選んだ理由は「車中泊ができるから」(笑)
STEPWGNよりも短いので寝れる??って思うでしょ??













IMG_37413.jpg

逆に、倒すと完全フラットになって、最長190cmになるので、
ママちんは足を完全に伸ばして寝れますし、
パパちんも少し曲げるだけで寝れるんです♪












IMG_37419.jpg

こうやって駐車場などに停めては遊んだりできるんですよ。
いやぁ、こういう光景を見てると幸せな気分になりますねぇ。














これから秋本番!涼しくなってクロも自由に外出できる季節になりますし、
車中泊もしやすくなると思うので、
どんどんバシバシ遊びに行きたいと思います\(^o^)/














ってことで、これからも我が家の新入り「くろファミ号」を
どうぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















18:37  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
