
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は近くで

2010.09.14 (Tue)

今日はパパちんの実家に用があったので、
家族みんなで立ち寄って、それからちょっとしたドライブをしてきました♪












IMG_27438.jpg

IMG_27440.jpg

また今日もお出かけなのでクロはウハウハ。














IMG_27441.jpg

IMG_27442.jpg

まず立ち寄ったところは、
七沢温泉近くにあるラーメン屋「ZUND-BAR」
平日のお昼ですが、たくさんのお客さんでした。














IMG_27448.jpg

ここでは、ママちんが塩ラーメン。














IMG_27449.jpg

パパちんが、ゆずラーメンを食べてみました。














IMG_27450.jpg

ラーメンを食べて腹ごしらえ完了したので、
次は「あいかわ公園」まで行って遊んでくることにしました。














IMG_27451.jpg

ここはパパちんお気に入りの公園です♪












IMG_27453.jpg

IMG_27454.jpg

IMG_27455.jpg

もう夕方近かったこともあって、あまり人がいなかったので、
ちょっとノーリードにして遊んでみました。














IMG_27459.jpg

ちょっと日陰で休憩中♪
今日はちょっと風もあって日陰に入ると気持ちよかったです。














IMG_27460.jpg

するとパパちんが急に日向に出てストレッチを。。。(笑)












IMG_27462.jpg

IMG_27461.jpg

ま、こんな気持ちいい天気ですからね、
ストレッチしたくなる気分もわからないでもないですわ。。。

いや、やっぱりわからん。。。(笑)












公園で遊んで、帰り道にあるドッグカフェ「DOG PARADICE」さんに
立ち寄ってみようかと思ったんですが、もう店じまいしてしまっていたので、
これで帰ることになりました♪











また明日から通常通りの仕事開始なので、
あとは家でゆっくり体を休めたいと思います。













いやぁ、やっぱり新しい車が届くと、どっか行きたくなりますね(^_^)v






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















18:21  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
