
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何とか

2010.09.11 (Sat)

昨日は色々とご心配をおかけしました。
何とか夜、解熱剤を飲み、アイスノンをして寝たおかげか、
少し楽になってきました。














ってか、今日も朝から予定があったので休んでいる時間がありまへん。














220911001.jpg

今日は朝イチでクロの病院に行くことになっていたので、
どうしても休めなかったんですよねぇ~。
なんせ、昨日の夜でお薬が全部終わってしまったので、
今日の朝から飲む薬がなくなってしまい、
朝食前に薬をもらいに行かないといけなかったんです。














ステロイドは飲み忘れなど急にやめてしまうとNGなので気を使います。
ふぅ。。。体調悪くてもそう簡単に寝込めないというのはツライですねぇ。
ま、クピのためだ、頑張らなくちゃ!!o(^_^)o












無事にステロイドもまた服用が少なくなり、
今まで1.25錠だったのが、ちょうど1錠になりました\(^o^)/














無事にお薬ももらえたので、パパちんが待つ家に帰りましょう♪












220911005.jpg

相変わらずその場所ですか。。。(^^ゞ













でも、今日でこの車ともバイバイだから、
思う存分、いろんなところ行って遊んでおいで♪












220911007.jpg
「へ?バイバイなの?そしたら車なくなって遊びに行けないぢゃん。。。」














まぁね。。。(^^ゞ
でも新しい車が来るから大丈夫だお。
いろんなところに遊びに行けるさ♪












今まで我が家はパパちんカーとママちんカーの2台があったのですが、














IMG_7036.jpg
パパちんカー













220820007.jpg
ママちんカー














パパちんの車が古くなってしまって、買い替えたいということだったので、
一家に2台持ってても維持費が結構かかるし、1台で十分っしょ♪って話になり、
今回、2台とも売却して、新しい車を1台ゲットしたんです(*^_^*)












ちなみに我が家はエコカー減税対象外ですが何か??(笑)
全然、社会に貢献してなくてごめんなさ~い^m^












ホントは今日の日中に車の受け渡しということだったんですが、
ちょっと手続きに戸惑ってしまったらしく、
今日の夜、受け渡しということになったので、
今日は朝だけバタバタで、あとは夕方までゆっくり休めます♪












体調もまだ本調子ではないので、
今の時間にゆっくり体を休めたいと思います!














新しい車が届いたらまたUPしますねん(^_^)v







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















14:36  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
