
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひどすぎです

2010.09.09 (Thu)

今回はクピへのお祝いコメントをいただいてありがとうございました!
ゆっくりお返事させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね♪












昨日、楽しい宴が終わった後のクピはといいますと、














220909010.jpg

お腹いっぱいで体が動かなくなったのか、
すごい格好で寝てしまいました(^^ゞ














220909011.jpg

目だけキョロキョロして、体は動かしたくないようです。














でしょうね。。。














220909012.jpg

なんせ、このお腹ですから^m^
たくさん食べたのがバレバレです。












さて今週も今日からお仕事が始まったパパママ。
でも今週はパパママともに木、金のみの出社で、
土~火までお休みをいただいています♪












旅行とかの予定ではないので残念ですが(笑)、
でもでも今週は気分的に楽で嬉しいなぁ~♪







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















20:57  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
