
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今頃になって

2010.09.07 (Tue)

この2日間バタバタだったパパママ。














20100906172140.jpg

昨日は町田に出没し、戻りが21:00すぎ。














20100907153452.jpg

で、今日は横浜へ移動して、今日の戻りも21:00。














特に昨日は何気に疲れがきて、
ブログUPする気力もなくダウンしてしまいました(^^ゞ














この2日間はクピとたくさん遊ぶことができなかったんですけど、
ストレス発散させようとしているのか、めちゃめちゃ元気。














220907002.jpg

ちなみにこの笑顔でのお座りはママちんに怒られた後の表情。
何で怒られてんのに笑ってんだ。。。(-"-)












今日やったイタズラは、














220907005.jpg

知らない間にパパママ用に買ってきたパンを勝手に食いました。。。














220907004.jpg

それも思う存分パンを踏みつけた挙句に、一口パクリと。。。














220907006.jpg

思いっきり踏まれたために、
すごいヤル気ないパンになっちゃいましたよ。。。(^^ゞ














もちろん、このパンは食べることができずにゴミ箱へポイチョ。
あ~ぁ、もったいない。。。(T_T)












220907001.jpg

その反面、おいしい味を知っちゃったクピは、
一口でも食べれてウハウハ。
なので、怒られても笑顔が出ちゃうんですね。。。














そしてクピはこの味を知ってからか、服用している薬の副作用にスイッチが入ったらしく、
すごい食い地を発揮。
食べ物を見るとすごい勢いでジャンプし、
パパママの膝の上で大暴れするようになりました。














今まで大人しかったのに、薬服用して一週間以上たつ今になって副作用が出現です。














あ~ぁ、ウザいったらありゃしない。。。(-"-)







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















22:24  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
