
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ショートします!

2010.08.25 (Wed)

最近、本当に色々とやらなくちゃいけないことがあって、
せっかくの休みも午前中から夜遅くまで出かけなくてはいけなかったりと、
中々、ゆっくり休むことができていない我が家。













何も解決していないうちに次の予定が入ったりして、
それだけでも頭がパンク状態ですが、
その隙間を狙ってクピの体調のことだったり、
来月のクピの誕生日会のことなどを考えたりしているので、
もう頭の中がゴチャゴチャでございます。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ













220820032.jpg

平日も休日も夜遅くまで家にいないことが増えてしまったので、
それと比例してクピのお留守番も増え、
クピに対して申し訳ない気持ちでいっぱい(T_T)












ちなみにこの写真は別にクロが歯痛になったわけではございません(笑)
会社から桃をいただいた時についていた包装です。













220820034.jpg

お友達が以前やっていたのを見て、クロにもやってみたんですが、
どの角度からみても歯痛にしか見えましぇん(^^ゞ













クロもみんな一緒にお出かけしたりしたいだろうなぁ。。。
いつも遅くまで外出しながら
「私たち、クピに悪いことしてるよね」って反省しているパパママ。














今は残暑厳しくて、暑すぎて外出できないこともありますが、
9月の下旬まで全然落ち着かず、お出かけ連れてってあげられる時間がなさそう。。。
クピ、ほんとゴメンよぉ。














220818020.jpg

「今度落ち着いたらクロも連れて旅行行こう!」ってパパと話し合ってるから、
それまでガマンしてね。
家にいる時は時間がある限り、一緒にいたり遊んだりしてあげるからね♪












さてさて昔から左脇にあったイボ。
先日、追加検査をしてもらって結果が出ましたのでご報告。














220821020.jpg

このポチについては悪いものは出てこなかったということで、
細胞腫とかではなくイボで間違いないでしょう♪とのことでした。
よかった、よかった♪












クロの今後のことについてはパパママともに一度白紙に戻して、
先生から受けた説明をもとに、もう一度、治療方法を検討しています。
私たちにとっていい方向なのではなく、
クロの体、体力のことを考えて、一番ベストだと思う治療法を選んでみようと思います。














一番痛い思いをしたり、体に負担がかかるのはクロですからね♪
親として頑張って判断していきたいと思います!













ってか、ホント、考えることがいっぱいで頭がパンクしそう。。。
あーーーーーーーーーーーん、
早くお出かけしたりして癒されたいよーーーーーーーーーぅ!!!(T_T)







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














18:57  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME | 
