
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見たくなかった。。。

2010.08.17 (Tue)

さーて、今日のブログは全然面白おかしくないブログ内容です(^^ゞ
とりあえず自分の記録として残すためにブログにUPしましたので、
楽しいブログを見たい♪というお友達のみなさんは、
今日のブログをスルーしてくださいませませm(_ _)m












実は今日、ママちん、イヤな夢で飛び起きました。
それはクピが滅多にない、近所の道を散歩中、
事故に遭って亡くなってしまう夢でした。。。
それもココの時とまったく同じ亡くなり方。














夢であっても、これだけは本当にイヤだった(T_T)
あの時の状況を思い出したくなかったし、
ココに飽き足らず、クロまで連れていこうとしているのか!って、
自分の夢を相手に、とても落ち込みました。。。














きっとね、夢って「予知夢」って言葉もあるぐらいだから、
何か自分に注意を促したくて夢を見たと思うんですよね。

それも夢にあるような散歩中のことに限らず、
クロのことに対して何かを訴えてきていて「ちょっと気をつけてね♪」って
伝えたいことがあったのかもしれないなって思ったり。。。














なので何を伝えたかったのかわかりませんが、
どちらにしても何が起きてもクロを守れということだと思うので、
今後もこれまで以上にクロに対して気を配って、
すぐ対処できるように頑張っていきたいと思いました。












220817002.jpg

ちなみにクロはもちろん元気です(^^ゞ
今日もお休みのパパちんがずっと寝てしまったので、
クピがパパちんの上に乗って起こしているところです(笑)












こういう平々凡々でもいいから、幸せな日を奪われることのないよう、
今回の夢で訴えてきたことを真摯に受け止めて、
飼い主として色んなことに気をつけながら、頑張ってクロを守っていきます!!














皆さんも日々、大事な我が子のことに気を配って、
楽しい毎日が送れるよう、頑張っていきましょうね♪







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















18:20  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
