
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

賢いと思ったら

2010.08.16 (Mon)

普段から何するにしても全然、計画性のない我が家(笑)
今回も、来年まで全然予定してなかったのに、
何を血迷ったか地デジ対応のテレビをこーてもた。。。(^^ゞ













220816003.jpg

それも届いてみてビックリさ。
想像していたよりもデカかった。。。(笑)
慣れないママちんは目が疲れるわ、デカい画面での早いスピードについていけず、
テレビ見てるだけなのに酔って寝込むわ。。。で大変でございます(T_T)












テレビが届いて苦戦しているのはママちんだけではないようで、














220816010.jpg
「あれっ、クピのお水がないよ、どこにもないーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」













220816002.jpg

そーなんです(どーなんです??(笑))、
色んなことが想定外のことだったため、少しレイアウトを変更しなくてはならなくなり、
ココぴの祭壇とクピの水飲み器がある柵をちょっと横にズラすことに。。。














220816006.jpg

そしたら、いつも水を飲んでいたエリアがフードボウル1つ分しかないぐらい
メチャせまになってしまったので、














220816001.jpg

今まで赤い○のエリアに固定していた水飲み器を、
↑この写真にある場所に移動したんでございます。
そしたらクピこ、水飲み器がどこにあるかわからなくなってしまって、
何回教えても「ない、ないっ、なーいーーーーーーーっ!!(>_<)」って。。。(^^ゞ














220816009.jpg
「ママぁ、イタズラしないで早くクピのお水、返してくだちゃい。。。」














いやいやいや。。。ママちん、イジめてないからっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
ってか、ほんのちょっとだけ場所移動しただけなんだから、
も少し頭を使って、見つけるとか、早く覚えたりしなさいよっ。
何回も、何回も教えたのに忘れやがってからにっ!!
教えてるママちんが疲れるわぃ(-"-)












色々と芸を覚えたりして賢いと思っていたのに、
こんなにおバカちゃんだったとはねぇ。。。ママちん、泣けてきます。。。(T_T)







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















19:15  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
