
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どこ行こか。。。

2010.08.05 (Thu)

いやぁ、ホント梅雨明けしてからというもの猛暑続き。
それもお盆時期まで猛暑予定とか。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~













220805002.jpg

暑い夏に出没するのが入道雲♪
仕事から帰ってきた時に、素晴らしいほどの入道雲があったのでパチリ。
入道雲を見ると「夏だなぁ~」って思いますよね。














ま、夏だから当たり前だけど。。。(笑)












そういえばこの前、パパちんとの会話で
「最近セミないてる??今年の夏、あんま聞かないんだけど。。。」
って言ってました。














あー、そういえば我が家近辺ではあまり聞かないかも。
家ばっかで木々がないからかな??
でも昔って家の壁とかにくっついてミンミンないてませんでしたっけ?
そういう光景も今はあまり見ないんだよなぁ~。














ちなみにママちんが通っている会社近辺ではセミ鳴きっぱなしです(笑)
川に面してますし、緑も結構あるので居心地いいんでしょうね♪
今日なんてたくさんトンボもとんでましたよ。

ええ、ママちんが行っている会社は一応、東京ですが何か??(笑)












ちなみにトンボ=秋のイメージがあるのはママちんだけでしょうか??(^^ゞ














こんな話はさておき(結構長く引っ張った話だったのにね(笑))、
暑い日々が続いているので、我が家でもクロがとろけ気味。













220805003.jpg

暑いんだからフローリングで寝ればいいのに、頑固としてお布団の上。
それも布団から頭が雪崩化しております(^^ゞ













暑いんだけど、やっぱりお外にも行きたいクピこさん。
我が家は「よるさん」派ですが、そんな長時間散歩するわけではなく、
軽く歩いて帰ってくる程度なので、
(暗くてママちんが怖いため(笑))
少し外に出れてもストレスがたまるらしい。














220805004.jpg
「そろそろどっかお出かけ連れてってくれませんか?」














そーですね。今回は月曜日休んだだけで、ずっと出社してた分、
明日、振替休日にしてもらったから、
本当に連れていきたい気持ちはヤマヤマでございますよ。
でもこの暑さだもんなぁ~。













室内ドッグランがある場所などに連れていきたい気持ちもあるんですが、
クピが苦手な砂利の場所がほとんどなんですよねぇ。。。(T_T)
芝生の室内ドッグランなんて聞いたことないし。。。
(人工芝のはあるだろうけれどねん♪)













はぁ。。。悩みますね。
今から明日、クピが喜んでくれそうな楽しみ方がないか考えてみます!














。。。ないと思うけど。。。|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















18:54  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
