
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

洗濯もの好き

2010.08.01 (Sun)

月末月初で忙しい時期のため、
日曜でお休みのはずのママちんも、午前中だけ出勤でございました。
毎月5日に締めるってキツいってーーーーー!
5営業日じゃなくて5日なのよ。
月末締めの請求書なんて5日で届くはずねーぢゃん!














も少し、スケジュール考えてくださると嬉しいです(笑)












さてさて、そんな我が家の日曜日。
半日つぶれてしまったので何もできず。。。
エアコンきかせた家でマッタリしておりました♪












で、干しておいた洗濯ものを取りこんでたたもうとしていると、
ジャマ者が一人。。。














220801005.jpg
「靴下、靴下♪クピ、靴下で遊ぶの大好き~」














ちょっと、ちょっと!
それ洗濯したばっかの靴下だから返しておくれ。














220801004.jpg
「へ。。。これから面白いとこなんですけど。。。?」














知るか、んなもん!(-"-)












クピは洗濯してある、してない関係なく、
靴下が大好きなので、靴下を見つけると咥えてブンブン振り回します(^^ゞ














でも、それだけなんですよね。洗濯ものに興味があるのって。
他にもタオルとか洋服とか洗濯するんですが、
グチャグチャにしたりしないんですよ。














ママちんにとっては有り難いことなんですけどね。














だけど、遊ぶ興味がないだけであって、
洗濯ものは大好きみたい。
黙々と洗濯ものをたたんでいると、














220801006.jpg
「よいこらせっと。。。」













220801007.jpg

こんな感じで、タオルの上に座っちゃうんです(笑)












220801008.jpg
「何か文句でも??」














ええ、大アリですよ。
洗濯したばっかのバスタオルに座るのはやめてくださいませんか??(-"-)












コピー ~ 220801009

って、 聞いてねーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/














220801010.jpg

素晴らしいほどのパグ座りで寛いじゃってますよ(T_T)












仕方ない。。。まだバスタオルたたむのあるけど、
違うところに積んでいくことにしよう。。。














220801012.jpg

それでも、どこうといたしまへん。
周りを洗濯ものに囲まれても平気なんですよね。
自分はもしかしてジャマ??って空気読んでほしいんですが。。。(笑)













220801013.jpg

。。。空気読むどころか、もっと寛いでやがるし。。。(-"-)












220801014.jpg

それもそのケンカごしの表情が微妙にムカついたママちんでございました。














さてさて、だいぶ前の話になるのですが、
ママちんが母の日にプレゼントした半熟カステラ覚えていらっしゃいますか?













featured2-600x244.jpg

凹カステラさん。














これに似たものがコンビニで売り始めていたのでご報告♪












20100730_668462.jpg

ファミマで発売中の「半熟カステラ」














凹カステラの一回り小さい感じですが、見かけもソックリ♪
もちろん食べてみたところ、卵の風味が凹カステラよりも濃くて美味しかったです。
卵アレルギーとかがなくて、半熟のカステラに興味がおありでしたら、
一度食べてみてはいかがでせう~\(^o^)/









↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















21:13  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
