
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コイツ、鬼だ。。。

2010.07.04 (Sun)

月初だけれど、何とか平日に頑張って仕事して、
予定どおり日、月、火とお休み取れるようになったママちんです(^_^)v












ってか、毎月5日に締めってすごいハードな会社でございますよ。。。
それも毎月4日に各店舗に仮締めのデータを送信して確認してもらい、
5日に本締めですもん。
マジで今回、先輩パートさんに「まだデータ入力するものはありますか??」
と頻繁に聞いて、軽く焦らせ、気付かれないように、
さりげなくケツを叩いてみたワタクシです(笑)
だって色んなことが遅いんだもーーーーーーーん!!
まだ入社1ヶ月の新人さんに遅いって言われたらおしまいよぉ??














ま、そんなグチはおいといて。。。と。














何とか頑張ったので今日から通常どおりお休み取れたママちん。
パパちんもお泊りで仕事だったのでママクロでの日曜の朝を迎えました。
いやぁ~、今日は思いっきり寝坊してやるぅ~♪












220704004.jpg
「ねぇ、もう朝ですけど??」














はぁ、そうですね。。。
ってか、なんで寝るゾ!!って決めた日に限って起こしてんだよ(T_T)














今、何時だと思っているんだい??














220704001.jpg
「え?今?? 7:30ですけど?。。。何か?? 














。。。「何か?」ぢゃねぇ!!ぶっとばすゾ、てめぇ。。。(-"-)












今日はせっかくの休日だお?
お寝坊してOKの有り難い休日の朝だお??
なんでこんな有り難い日なのに7:30に起きなくちゃいけないんだよぅ。
まだ寝かしてくれよぅっっ(T_T)












220704005.jpg
「何言っちゃってんの?クピ起きちゃったし、ホラ、起きなよ!」














コピー ~ 220704003

あああああ、ちゃっかりボールさん(ブル足)が置いてあるぅ!
それもすごい目つきで言われたーーーーーーーっ!
こいつ鬼だ!悪魔だあああああああ!!!(T_T)












もちろん、強硬手段として寝たフリしたりしましたが、
ママちんの顔面に乗ったり、喉を踏もうとしたりして寝させようとせず。。。
さすがクピこ、起こす手段を覚えたなんて偉いですねぇ。。。














って、褒めてる場合じゃなくて!(笑)
まだ眠いママちんをよそに遊べとアピールしていたので、

休日なのに、 せっかくの休日なのに、
早起きしてクピのお相手をしてあげました(T_T)












220704014.jpg

思う存分、遊んでもらうとスッキリしたのか、
今度はクピが眠くなって、勝手に寝てしまう始末。。。














いいですね、あなた様はとっても自由で。。。(-"-)












ママちんは起こされたのに、
クピがあまりにも気持ちよく寝ているのが気に食わなかったので、



































220704015.jpg
「なんかぁ、ママが一日中不機嫌で怒ってるみたいでぇ。。。
 夕方、雨降る前に無理やり散歩に連れてかれました。。。
 ママ、何故怒ってるのでせう??」















オマエが悪いんだよっっ!!  ((o(>皿<)o)) キィィィ!!






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪














19:57  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME | 
