
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何気に放置

2010.07.02 (Fri)

またまた放置プレイしてしまってスンマセン(^^ゞ














何だかんだ、軽い夏バテをしてるのか、
家に帰るとゴロゴロ、ゴロゴロ。。。(笑)
何もする気になれないんですな、これが♪












220629025.jpg

クピも便乗してママちんの横で爆睡中でございます。














220629024.jpg

いいですねぇ、とても気持ちよさそうです。
ママちんもちょっとお布団に横になってこよっかなぁ~。。。(*^_^*)














220629026.jpg

この寝姿、あまりにも気持ちよさそうじゃないですか??(笑)












220629030.jpg

なだれのように崩れ落ちても動じない程の熟睡度!
さすがクピこさん!!














220629027.jpg

これを見習って(?)、ママちんもちょっと寝よっかなと。。。
クピといく夏休みの計画もたてなくちゃいかんしね♪
横になりながらガイドブックを読んだりさせてもらっちゃお\(^o^)/














明日頑張れば、とりあえずお休みだぃ!
何とか横になりながら疲れを取って明日備えまーす(^_^)v











ちなみにサッカーの時は後半40分ぐらいまで記憶があろのですが、
ママクロはそれ以降、寝てしまって、気が付いたら終わってました(爆
なので負けてしまったのはママちんがテレビ観戦したからじゃなくってよーっ^m^







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪














18:40  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
