
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんな行っちゃうの?

2010.06.09 (Wed)

月曜、火曜とパパママがずっと家にいたからか、
今日のクピこは寂しさあまって朝からイジけモード全開!(笑)











いつもはママクロ揃って玄関まで行って
「パパ、いってらっしゃ~い♪」をするんですが、













220609007.jpg

今日は遠く離れた部屋から「家政婦は見た!」バリに
顔半分だけ出してジーーーーーーッ。。。とパパを見ていました(^^ゞ













これを見たパパちんは朝から会社行きにくくて仕方なかったことでせう。。。(笑)












パパちんが行った後は、













220609005.jpg

220609003.jpg

パパちんの枕を使ってフテ寝。













220609004.jpg

パパちんのぬくもりを感じながら寝ようとしていたんでしょうかね。













さて、今度はママちんが会社に行く時間でございますよ♪
。。。と思っていると、今度は、













220609001.jpg

ママちんのお布団に潜り込んで、
ここでまた「家政婦は見た!」ごっこをやっておりました(^^ゞ













月、火の2日間で思いっきり甘えんぼさんに戻ってしまった
可愛らしいクピこさんでございます。。。







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪是非、ランキングUPにご協力ください\(^o^)/










19:31  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
