
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

つまんない!!

2010.06.04 (Fri)

いやぁ~、今月始まってからずっと残業しっぱなしのママちんです。
っていっても17:00までですけどね(笑)











それでもやっぱり疲れるものは疲れる。
家に戻ってこれるのは18:00だから、
それからなんて何もする気になれねぇっちゅー話ですわ。













さすがに4日連続、帰りが遅くて、
クピとどこも出かけられなかったので、
クピもつまらなくなったらしい(^^ゞ














気がつくと足元に鎮座中のクピこさん。














220604005.jpg
「帰ってきた早々悪いんですが。。。クピつまんないんですけど??」













だよね、だよねぇ~。
きっとそうだと思ったんだけどさぁ、
ママちん何もする気になれないんだよぅ(T_T)












220604001.jpg
「今度の職場、仕事早く終わるところだから、
           戻ってきたら出かけてくれるって約束だったのに。。。」













あうあうっ、ホントにゴメンよぉ~。
明日土曜日で明日終わればお休み突入するから、
明日、帰ってきてからどっかいこう!
それじゃダメ??













220604006.jpg

って説得するも、クピは今、すごいつまんないらしく、
珍しくリードが置いてある場所でアピっておりました(T_T)











明日、ママちん頑張ってどっか連れてってあげるからガマンしてくれぇ~(>_<)











220604007.jpg

というか、明日帰ってきてからの時間帯で、
行けるところってどこだろう。。。
また南大沢??ぷっ、ママちん全然、芸ねぇ~(笑)
南大沢以外でどこか考えてみよう。。。(-"-)











あといただいたコメントも明日以降にお返事させていただきますので、
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいね♪






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪












19:08  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
