
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散歩は寝る前に

2010.06.01 (Tue)

今日から6月でございます。
衣替え、クールビズ。。。もう夏なんですねぇ~。
陽射しも強くなって日焼け止め&日傘必須でございますよ。













そんなこと言って、めんどくさくて日傘なんて使ったことはありませんけどね(^^ゞ
そろそろ年だし、日焼け対策ちゃんとやっとくか??(笑)












そんな話はさておき。。。
昨日はパパママ揃ってお休みだったので、
近所の公園にお散歩に行ってきました♪











が、昼寝した後に行ったからかクピこのテンションがめちゃ低い!













220601005.jpg

何なんでしょうか、この距離感。。。(笑)











220601006.jpg

クピの散歩に付き合っているはずが、
この画からみると「パパの散歩に付き合っている」カンジですよね(^^ゞ













220601004.jpg
「クピ、まだ寝てたかったのにさぁ。。。ブツブツ。。。」












せっかく晴れたんだし、みんな一緒にお休みなんだから、
こういう時こそ一緒に散歩して楽しまないとさ♪











220601013.jpg

ほらほら、こっちの方はアジサイがたくさんだから、
ちょっと偵察に行ってみようよ♪











220601011.jpg

220601014.jpg

先週ぐらいまでは蕾ばっかりだったのに、
今回行ってみたら少しずつアジサイが咲き始めていました♪











この公園はアジサイがたくさんあるので有名(?)な公園なので、
今年の梅雨時期も満開のアジサイを見に来るのが楽しみです♪











って、バシバシ写真を撮りまくっていると、
後ろから冷たい視線が。。。













220601018.jpg
「ねぇ、まだ撮るのぉ?」













不機嫌クピさんに怒られてしまいましたよ(笑)
いいぢゃん、いいぢゃん♪キレイなんだから写真撮ったって♪











220601019.jpg
「クピ、早く帰りたいから、さっさと撮っちゃってよ!」












今さっき公園に来たばっかでっせ??(-"-)











220601024.jpg

220601021.jpg

クピのお怒りをかったことですし(笑)、
バラさんと菖蒲さんの写真をさっさと撮って帰ることにしますかね。。。
バラさんは今が満開、菖蒲さんは来週以降に満開になりそうでした。
菖蒲はママちんの好きなお花でもあるので、これまた楽しみです。













帰ると知ったクピこさん。
さっき公園に来たばっかの時はチンタラ歩いていたのに、
帰り道になったら立場逆転!













220601026.jpg

ゆっくり歩いているパパちんをおいて
サッサと早足で歩いて、すぐ帰ろう!という後ろ姿でした(笑)











220601027.jpg
「お二人さん、もうちょっと早く歩いてくださるぅ??」














本当にクピはお散歩がキライなんだから。。。もうっっ(T_T)












220601032.jpg

こんな真剣な顔して急いで帰ろうとしなくていいぢゃんか!!
もうちょっとお散歩を楽しみたかったパパママとしては寂しいお散歩になりました(笑)
この後はクピを家で留守番させて、
気晴らしにパパママはお近くの日帰り温泉施設へ風呂入りにいきましたとさ。。。ちゃんちゃん。












今日はクピの不機嫌さに負けちゃったけれど、
今度は昼寝する前の元気なうちに散歩に連れ出してやるんだからっっ(>_<)











※今日は6月1日ということで、今日の夕飯時にフィラリアの薬を飲ませま~す♪






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪












18:16  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
