
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏先取り!

2010.05.28 (Fri)

今日は仕事が終わってからクピを拉致ってトリミングに行ってきました♪












220528001.jpg

もちろん今日も半蔵ちゃんチ♪












予定の17:00よりも早く着いたんですが、
カフェに着くと既にトリマーさんがスタンバイしていましたので、
席に着く前にクピはトリミングへ♪












トリミングしてもらっている間に、
ママちんは早めの夕飯を食べることにしました。













220528003.jpg

今日も㎡ちゃん定食の「豚肉の甘酢ねぎゴマダレ」(^_^)v











今日はいつものシャンプーコース&マイクロバブルの他に、
あること をやってもらっているので、
トリミングに1時間ちょっとかかりました♪












おっ、そうこうしている間にクピこさんが戻ってきましたよ♪












2205280091.jpg

220528004.jpg

今日は普段より長いトリミングだったので、
戻ってきた時には疲れて座りながら眠気と闘っておりましたよ。
ご褒美の馬肉のサラダが目の前にあっても珍しくボーッとしておりました(^^ゞ












では、改めまして。。。
ジャジャジャジャーーーーーーーーン♪
220528014.jpg

わかりますかね??
今年初のサマーカットをしてもらってきました♪
何気に夏先取りムスメでございます(^_^)v










首元のモサモサした毛がバッサリなくなって、
トゥルン、トゥルンのお姿でございます(笑)











220528016.jpg

ってか、この掴める肉は一体なんなんでせう。。。
毛がなくなったことで、
首元の三段腹ならぬ段々畑化した肉がメチャ目立ちます(笑)












220528017.jpg
「何か言った。。。??(-"-)」












いえ。。。何も。。。(T_T)












でも体重はそこまで増えてなかったので、
デブったから三段腹。。。じゃなかった、三段肉になったのではなさそうですよ^m^











220528010.jpg

これが今日のあゆみ♪











220528011.jpg

ね、体重、そこまで変化ないでしょ??













でもさ。。。これってサマーカット後の体重だおね?
ってことはカットしてなかったら0.01gぐらいは重かったかも。。。(笑)











ま、そんなちっちゃいことは気にしない、気にしない♪












220528013.jpg

コメントには「おまんじゅうみたいで可愛い♪」って書かれてありました(笑)











クロまんじゅう。。。
何かおいしそうなカンジですね。。。
おまんじゅう食べたくなってきちゃったよ。。。それも「こしあん」の(笑)











ま、そんなことはおいといて。。。と。













あと今日はトリマーさんと、
去年にできて未だに治っていない背中のポチッについて話してきました。













220528023.jpg

この部分に小さいポチッがクピこさん、あるんですよ。













220528022.jpg

こんなカンジのが。
ってか、デジイチで接写して撮ろうとするとピントが合わなくて、
この写真じゃ、何が何だかわからないっすね(^^ゞ












画質悪いっすけどケータイで撮ってみたのをUPしてみましょうか。。。













20100528202135.jpg

ホント、画質悪~ぅ。。。(T_T)
これでポチッがわかりますかね??













「サマーカットしたらポチッが結構目立ちますねぇ~。
普通ならポチッができても翌年には小さくなったりするんですけど、
クロちゃんは全然変化ないのでどうしたのかなぁって思って。。。」














ってトリマーさんに教えてもらったんですよ。












一応、去年初めてできてから今まで、
ポチッの大きさが全然変わっていないので、そこまで心配する必要はないと思うんですが、
サマーカットしたことでポチッがどこにできてるかわかりやすくなったし、
病院の先生に見せやすくなったので、
これを機会に病院で診てもらおうかなぁ。。。って考え中。













パグは肥満細胞腫になりやすかったりしますからね。













一度、南大沢の動物病院に行っていた時に診てもらったことがあった気がするんですけど
(気がするって。。。記憶が曖昧な飼い主でスンマソーン(^^ゞ)
その時は「これはあまり気にしなくていいかも♪」って言われたので、
そのままにしたんですよね。検査受けることなく。













今日、改めて言われて「ホントに気にしなくていいんか!?」って思うようになりました。














まぁ、病院に行くか行かないかはパパちんと相談して決めてみます!
相談するより先に会社でブログ見てるので、相談する前にバレますけどね(^^ゞ
どーする、パパちーーーーーーん??(笑)










あ、あと当の本人のクピこにも相談しないとね♪
何せ病院キライな子だから、何も言わないで病院連れてくとイジけちゃいそうですし^m^
ホント気にする必要ないポチッだったらいいなぁ~♪







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPにご協力くださいませませ♪













22:50  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME | 
