
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

後ろ髪ひかれます

2010.05.27 (Thu)

先週からクピを抱っこできないぐらい腰に激痛が走っているママちんです。。。














だからといってギックリ腰ではありませんので、あしからず(笑)
腰を曲げると神経を触ったような激痛が走って、膝が抜けたかのように崩れます(^^ゞ
きっと椎間板でせう。。。あまりにもひどかったら病院行ってきまふ(T_T)











先週から社会復帰したママちん。
そしてそれと同時にお留守番再開してしまったクピこさん。
朝、会社行く支度をし始めるとイジけるようになりました(^^ゞ













220522005.jpg

ある時はフテ寝。













220527002.jpg

ある時は遠くから様子伺い。。。(笑)












220527003.jpg
「またクピを置いて行っちゃうんでちょ。。。?」














っていう表情でジーッと見られます。。。














一応、「早く帰ってくるからさ♪」と言い聞かせてはいるんですが、
やはり寂しいものは寂しいってもんですよね(^^ゞ













220521008.jpg

ママちんが玄関に向かうまで、
すごい離れたところでイジけた目をして見つめています。













こういう目で見つめられちゃうと会社行きにくくなりますよねぇ~。
ちょっと申し訳ない気分になって、
一応、1粒だけフードをあげて急いで家を出るようにしています。













以前、パパちんが最後に家を出る役だった時に
「どうしてもクピにオヤツあげちゃうんだよぉ」って言っていたんですが、
その気持ちが今になってわかりましたよ(笑)












で、ママちんもクピに早く会いたくて急いで帰ってくると、













220527007.jpg

この結果ですわね。。。
朝は散々「寂しい!」って訴えてたくせにさぁ。。。
帰ってきた頃にはすっかり忘れて無防備姿でのお昼寝タイムっすよ(-"-)












220527008.jpg

足なんて枕に乗っかってるんじゃなくて浮いてるんすよ。それも両足!!
ちょっとは警戒心持って欲しいものでございます。














220527009.jpg
「あぁ、目の前にママが見える。。。これは夢か幻か。。。zzz。。。」












現実だっちゅーの!!!!(>_<)
帰ってきたのに「おかえり」もねーのかよ!!!













。。。こんなもんです、クロってヤツは。。。(T_T)






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を!!













18:25  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME | 
