
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人間仕様なもんで

2010.05.25 (Tue)

昨日、一昨日と雨で肌寒かったのに、
今日はうってかわって気温高めのいいお天気♪











ホントはどこかでかけてこようかな。。。と思ったんですが、
さすがにこの暑さででかけたらクピがダウンしちゃうなぁ~ということで、
今日はちょっと車を走らせたところにある公園までいって、
軽く散歩してから帰ってきました♪











さて我が家は足腰が弱いパグを飼っている割には
家の中は思いっきり人間仕様(笑)











220525001.jpg

リビングは絨毯もラグマットも敷くことなく、フローリングそのまま♪











220506015.jpg

そして和室もPCルームは何とかラグマットを敷いてるものの(笑)、
寝室は畳そのまんま使用しています。













220523010.jpg
そのためか、引っ越してきて1年ちょっとしか経っていないのに、
クピの爪で削られて畳がボロボロ。。。(T_T)











ね、取ってこい遊びをやっているうちに削っちゃったんだおね♪











220523009.jpg
「へ?クピ知らないお??」












遊んでいるうちに悪気なくやってるから気付かないだけですわね(笑)










220523011.jpg

頑張ってお掃除してもすぐ畳からポロポロとカスがでてきちゃうので、
靴下や洋服、足の裏にくっついちゃって大変でしたし、
畳の見た目もちょっと悪くなってきたので、
イグサでできたゴザを買ってきて敷いちゃうことにしました(^_^)v












220523013.jpg

キレイに掃除機をかけて、お布団も一旦どかして。。。
部屋の大きさと同じのを買ってきたつもりだったのに、ちょっと寸足らず(^^ゞ













220523016.jpg

でも、久しぶりにキレイな和室に早変わりしましたよ。
やっぱり和室っていったらキレイな畳よねぇ~^m^











220525006.jpg

って思っていたら、早速、日曜日にやっと帰ってきたパパちんと一緒に
取ってこい遊びを始めちゃいましたよ\(◎o◎)/!













220525009.jpg

あわわわわ。。。この分だとゴザさんの命も短し。。。か??(T_T)











220525010.jpg

ま、クピも思いっきり遊べて嬉しそうにしているし、
ボロボロになったら裏返して使ったりすることができるからいっか。。。(^^ゞ













ってかゴザって夏使うと涼しく感じられて気持ちいいですよね♪






※パグランキングのバナーは只今メンテナンス中のため、
今日の20時以降に反映させていただきます。
もうしばらくお待ちいただき、改めてポチしていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/















17:00  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
