
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みぃ~っけ♪

2010.05.11 (Tue)

220511001.jpg
曇り空で涼しかった昨日の月曜日、少し時間ができたので、
ホームタウンにありながらもまだ行ったことがなかった
「あいかわ公園」というところに家族みんなでお散歩しに行ってきました\(^o^)/













220511015.jpg

ここは宮ケ瀬湖を挟んだ宮ケ瀬公園の真向かいにある公園♪












220511037.jpg

ダムがあったりして迫力満点\(◎o◎)/!











220511013.jpg

220511008.jpg

220511010.jpg

公園に入って少し歩いたところにキレイな芝生があったので、
パパクロで走りまわったりして軽く遊んでいました。












軽く運動もしたことだし、また公園散策に戻りますよぉ♪











220511024.jpg
「はいは~い♪」












220511036.jpg

この公園は、つつじのお花がたくさんあることで有名♪










220511019.jpg

220511023.jpg

220511017.jpg

220511018.jpg

220511048.jpg

それも茶畑みたいに段々となってつつじが咲いているので圧巻もの。












その段々に咲いているつつじを見ながら頑張って歩くものの、
パパちんは元気いっぱいですが、か弱い(?)女性陣であるママクロはダウン寸前(笑)










220511030.jpg

「もうママクロ歩けなーーーい(>_<)」ということで、
途中にあるイスで休憩させてもらいました。
クピもママの足を日よけにして休憩中(笑)












220511033.jpg

ついでにパパちんもクピとラブラブしながら休憩しておりました^m^











頑張って、つつじの段々畑を登っていくと、
頂上にはすっごいキレイな芝生の丘が!!












220511044.jpg

ここはいいなぁ~。
丘になってるから景色もすごいいいし、
何てったって芝生がめちゃキレイ!












220511038.jpg

220511039.jpg

芝生大好き親子のパパクロも感動して走りまわっておりました。
いやぁ~、ここはお弁当持ってピクニックしたりするにはいい場所でございますよ。
丘なので、何か落としたら下まで転がっていきますけど(笑)












220511046.jpg
「ってことでオヤツ、オヤツぅ~♪」












アンタ、さりげなく人のバックをあさるんぢゃないよっっ!
こんないい場所があるなんて知らなかったから何も持ってきてないじぇ??(>_<)










ちょっと疲れたから、この芝生でしばし休憩してから降りましょう♪










220511049.jpg

220511054.jpg

下山(笑)途中につつじと芝桜がコラボしていたので、
そこでクピをパチリ♪










いやぁ、今回初めてきましたが、宮ヶ瀬公園みたいにお店があるわけではありませんが、
ワン連れや、静かにピクニックを楽しみたい!という人には最高の場所でございました。
珍しくパパちんも感動しまくっていて「また来よう!」と言っていたぐらい。
こんないい場所があって嬉しかったです♪











220511058.jpg

220511056.jpg

220511060.jpg

帰りがけに近くにある服部牧場さんに立ち寄って、
パパちんの仕事道具(笑)であるお馬ちゃんに触れたりして帰ってきました♪
ちなみに牧場なのでクピは車の中でお留守番させました(^_^)v










そのクピこさん、
帰って早々ダウンしておりました(笑)











220511062.jpg

今日は部屋の真ん中ではなかったものの、
手足を投げだして、無防備な姿で爆睡中^m^
何も警戒せず、無防備に寝てくれると飼い主も幸せな気持ちになりますな♪






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪











11:17  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
