スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

けなげです

2010.05.05 (Wed)

昨日の早朝から急に体調を崩したパパちん。
お腹の調子が悪いし、すごい熱が出てきました。











とりあえず昨日の予定を全てキャンセルし、
ママクロでパパちんの看病をすることに。












220505021.jpg
「クピ、心配ですぅ。。。」










220505020.jpg

お布団の中でウ~、ウ~、唸っているパパちんの上に乗って
すごい不安そうにしていました。










220505022.jpg

ちゃんとケツまでお布団の上に乗せちゃってからに。。。
パパちん、クロが上に乗ってるから苦しくて唸ってるんとちゃうん??(笑)










とりあえず夜まで様子をみましたが、全然良くなる気配がなかったので、
休日もやっているメディカルセンターに駆けこんで診てもらってきました。











診察の結果は「感染性胃腸炎」でした(ママちん、急性胃腸炎って聞き間違えてましたよw)
江の島で食べた「しらす丼」でアタっちゃったのかなぁ。。。
お肉派のママちんが食べてもアタらなかったのに。。。(T_T)
なので解熱剤と整腸剤をもらって帰ってきました。










220505015.jpg

220505016.jpg

それからもずっとパパちんの横で添い寝しているクピこさん。
この表情といい、すごいけなげですよねぇ^m^










220505025.jpg

最終的には寂しくてお布団に入りたくなったらしく、
パパちんのお布団に潜り込んでは
苦しんでるパパちんを横にしながらガーガー、イビキかいてましたけどね。。。
本当に心配してるのかよ。。。(笑)










薬が効いてきたのか胃の調子はまだよくなってませんが、
今日の朝には熱が下がってきたので起きあがれるようにまでなりました。
明日からお仕事だったから良かった、良かった♪\(^o^)/












220505002.jpg

パパちんがお布団から出てきた=元気になった!と思ったようで、
昨日の不安そうな表情から一転。
「遊んでくだしゃい!」と縄さんを持ってきましたよ。。。
あんたも相変わらず空気読めない子だねぇ。。。(-"-)











220505003.jpg
「今日はクピの日ですお。。。少しでいいから遊んでくだしゃい。。。」











。。。クピの日??誕生日でもないのに何で??












220505004.jpg
「今日は子供の日ですおね??ってことはクピの日です!」











。。。ほほぉ。。。そう言われればそう。。。かもしれんね。。。(^^ゞ











ってことで、病み上がりの体を駆使して
パパちんもクピのお遊びに付き合ってくれました。











220505007.jpg

久しぶりにパパちんに遊んでもらって嬉しかったらしく、すごいいい笑顔です。
これで喜んでくれるなんざぁ、何気に安上がりなオンナでございますよ。
これで子供の日がチャラになるんなら喜んでっっ!!
って言ってもママちんは全然遊んであげてませんけどねん(^_^)v







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
14:11  |  未分類  |  Comment(8)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。