
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待ちに待った

2010.05.02 (Sun)

さて昨日は今年初のフィラリアお薬の日でございました。










220502011.jpg

それもこの類のお薬は初めてだったので、
ちゃんと食べてくれるか心配です(T_T)










220502012.jpg

普通のフードと比べると、すごいデカいお薬。。。(笑)










220502013.jpg

高さもこんな!(笑)
これ、食べてくれるかなぁ~。
クピは初めて食べるオヤツとかだと警戒して食べてくれないので心配です。










クピぃ、これオヤツだけど食べたい??(ホントは薬だけど(笑))












220502014.jpg
「うむ??これはお初なオヤツですね。。。どれ匂いでも。。。クンクン」











とりあえず好奇心いっぱいで匂いを嗅いでいます。
嫌がってる素振りもないので大丈夫かな?
嫌がりだす前に食べてもらっちゃいましょう^m^










220502015.jpg

やっぱりお薬がデカいので半分ずつ食べているようですが、
別に戸惑うことなく食べてくれました!!いやぁ、よかった、よかった\(^o^)/












220502017.jpg
「あのぉ、一人勝手に感動されてるとこ悪いんですが。。。」












お、どーしたん??












220502016.jpg
「まだオヤツ食べれますが。。。??」











えええええっ、そこまで美味しかったんかい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは月に1回のご褒美オヤツ(笑)だから、また来月までおあずけなんだお。
あと1ヶ月ガマンしてね(^^ゞ












ここまで美味しく食べてくれるとは思ってなかったので
今後も問題なく食べてくれると思うとホッとひと安心です。












さてさて、あと今日は1つお届けモノが届きました♪











220502001.jpg

ジャジャーーーーーーン!パグちゃんのバック~♪
いやぁ、ホントはこれと同じ柄なんだけど、
ちょっと違うパターンのバックを狙っていたんですが売り切れちゃん。
とりあえず再入荷はいつかを確認してみたら
「もう再入荷する予定はありません」ということだったので、
残念でしたが、こちらのパターンのバックをゲットすることにしたんです(^_^)v










想像していたよりも結構大きいので
たくさん荷物も入るし重宝しそうです(*^_^*)










ってか、クピも軽く入る大きさだったので
ちょっとクピに入ってもらいました。











220502003.jpg
「おおおおお、急に入れられちゃいました(>_<)」












突然のことだったので、すごい顔してビックリしていました^m^
怖くて自分からバックに入ることはできないのですが、
ママちんがバックを肩にかけた状態で、抱っこして入れると観念するようです(笑)











220502006.jpg

入れるとこんなカンジになります。
(ちょっとママちん部屋着だし、自分で撮影したのでヘタでごめんね(^^ゞ)











220502010.jpg

それにしてもアンタ。。。
なんでずっとこういう体勢なのん??(笑)










クピはバックを閉じられたりしちゃうと怖くて発狂するので、
何とか顔だけでも出して安心したいみたいです。
閉所恐怖症なんですな^m^










どっか行った時に「ペットはバックに入れてください」ってなった時は
すぐクピを入れられるから便利かな?
でも、その分、バックの中にあまり荷物入れられないですけどね(笑)
たくさん荷物が入ってるとクピが入れないし、
入ったとしても居心地悪くて発狂しそうですから(^^ゞ











でも重宝しそうなバックをゲットできてよかったです。
久しぶりじゃないかな、自分でパググッズを買うのは(笑)







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪












21:00  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME | 
