
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっつけデート

2010.05.22 (Sat)

いやぁ、今回、久しぶりの社会復帰だったからか、
何気に気を張ってたらしくお疲れちゃん(笑)











クピとちゃんとおデートしてきたんですけど、
帰ってきた途端に睡魔が襲っております。。。
ブログも明日UPしようかな。。。って思ったんすけど、
今日パパちん、お仕事で帰ってこれないので、
職場でブログを見てくれているし、
今日どんなカンジだったかを伝えたくてブログUPしました!!













明日のケーバ、GIのオークスがあるので忙しすぎて帰ってこれないんですな♪
パパちん、明日まで頑張って~~~。あちきも予想の勉強頑張るからね~~~(笑)










ってことで、早速、今日のおデートの模様をUPしま~す。













まず仕事から帰ってきて、少しゆっくりしているとクピこさんが













220522002.jpg

期待いっぱいの表情でフセして待ってます(笑)











220522003.jpg
「今日ホントにおでかけ連れてってくれますか??」











ってか、ちょっと疑い気味??(^^ゞ












うんうん、今日は久しぶりにお出かけしに行くよぉ♪
ちょっと近場で申し訳ないけど許してね(笑)










少しゆっくりしてから出かけた先は、













220522006.jpg

南大沢にある三井アウトレットパーク(笑)
最近、どっか行くっていうと、いつもここだよね。。。ママちん芸ねぇ~♪











いいの、いいの♪
ここも何気に雰囲気あって楽しいよ(*^_^*)











220522008.jpg

220522010.jpg

まず最初に大学がある通りをちょっとお散歩♪











その後にアウトレットの散策です♪
その割にはどのお店も入りませんけどねん^m^











だからといって、すぐ退散してしまうと寂しいので、
ちょっと広場で休憩することにしました♪











220522016.jpg

ちょっとずつ日が暮れてきて、いい雰囲気になってきたねぇ~♪











220522014.jpg

って全然コヤツ、話聞いてませんけどねん。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
クピは目の前にあるクレープ屋に釘づけでございますよ。












220522015.jpg
「ねぇ、今日クレープはぁ??」












今日はクレープ食べませんよ。
その代わりアウトレットのレストランで夕飯食べて帰るんだぁ♪











220522013.jpg
「やった~~~♪」












別にクピも食べれるとは誰も言ってませんけど。。。(-"-)
ま、いっか。。。誤解させとけ♪











今日行ったところはアウトレット内にあるレストラン「arancio(アランチオ)」












220522022.jpg

220522025.jpg

完全に日も暮れてムードでてきましたよ♪
ママクロだけで来てるのでムードもへったくれもありませんけど(笑)











オーダー終了して待ち時間中♪












220522018.jpg

クピさんも大人しくママちんの足元で待っています。













220522017.jpg

相変わらずママちんの足にケツ乗せてますけどねん(^^ゞ













220522020.jpg

ママちんアンヨ開いちゃってスミマセン(^^ゞ
でも、これで思いっきりママちんの足を座布団にしているのがわかりますよね??(笑)
地面に座りたくないからってヒドイ仕打ちでございます。。。(T_T)











さ、これでクピの写真は終了♪
あまりにも暗くなりすぎてクピにピントを合わせて写真を撮ろうとすると、
真っ暗に真っ黒な物体っちゅーことでピントが全然合わないんすもん(笑)
クピこファンの皆さんスミマセンm(_ _)m











ではではクピこを写せない分、お料理をUPさせていただきましょう♪











220522026.jpg

「牛肉の赤ワイン煮込み自家製パッパルデッレ」
まぁ、簡単に言うと太麺パスタに赤ワイン風味のミートソースを絡めたものっす(笑)












220522024.jpg

あとはパンと、












220522023.jpg

ホットミルクティーっす。












あとサラダもついてきたんですが、写真撮る前に食っちゃいました^m^











クピはパンをママちんと半分こして食べて満足してくれたようでした♪
あとはペットショップでお買い物してから帰りましょう。
もうママちんダウン寸前でキツイっす!!
ちゃんとしたおデートできなくてゴメンよ、クピこっっ(>_<)













最後にペットショップでお買い物したのは、














2205221001.jpg

クピが愛用しているガリガリくんが気がついたら凄いことになっていたので(笑)、
このおもちゃを買ったのと、













2205221002.jpg

パグちゃんのオールマイティポーチが売っていたので、
これをゲットしてきました。
お友達からもらったカバンとお揃いになりましたよ(*^_^*)
やっぱりパググッズは見つけると買いたくなりますな♪











こんなカンジで半分お疲れモードでのおデートで申し訳ないカンジでしたが、
久しぶりにクピとお出かけできて楽しかったです。
楽しい気分の状態でこの眠気。。。
きっとママクロともに、いい夢をみることでせう。。。zzz。。。







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPにご協力ください\(^o^)/











21:44  |  未分類  |  Comment(4)

じっけん

2010.05.21 (Fri)

昨日「エアコンどうする??」って話をして、
いよいよ今日、真夏日当日でございますよ。












さてさて、どーしますかパパさん。。。
パパママとで悩んだ結果、
とりあえず今日はエアコンに頼らない方向になりました。













まだ5月でエアコンはどうなの??って思いましたしねぇ。。。
今、エアコンに頼っちゃったら本当の真夏7月、8月なんて生きていけない!!
ってことで、今日はある方法を試してみることにしました。













それは、













220521012.jpg

リビングとつながっている部屋全部の
窓の小窓を開けて家をあけてみる。。。っちゅーもの(笑)










3ヶ所ぐらいの小窓をあけるので、
少しは風が入っていいかなと思いましてん(^^ゞ













その作戦で家を出たものの、仕事しながら不安な時間をすごしたワタクシ。
家帰ってクピがグッタリだったらワタクシ死んぢゃいますもん!!












定時の15時にあがって、ちょっとした用事を済ませながらも
急いで帰ってきたママちん。
玄関開けたと同時に「クピーーーーっ、どこいるぅ???」と大騒ぎ(笑)











220521010.jpg
「あ、ママ、おかえり~」












おおおおお、よかったぁ、元気に生きてるぅ(当たり前か(笑))
今日、暑くなかった?体調とか大丈夫??












220521011.jpg
「うん、大丈夫だよ、お布団で寝てたから」












そーか、そーか♪それならよかったぁ(*^_^*)











でも今の室内温度が気になるゾ。














220521009.jpg

何とか今日は乗り切ってくれたものの、
何だかんだ言って28℃もあるやんけ。
ふぅっ、クピが無事で一安心だわい♪











でも待て。。。クピ、お布団で寝てたって言ってたよね!??













28℃もある暑い部屋なのに布団で寝てるって、
クピの根性もすごいものがありますよね(笑)











さてママちんは明日もお仕事♪
でも明日頑張れば3日間お休みさ(^_^)v











お休み中、何して遊ぼう♪って思っていたら、
ママちんのお休みを狙ったかのように
日曜日から火曜日まで雨予報ぢゃん!!
雨降られたら遊べねぇ!!!(-_-メ)











どうしようか考えた結果、
明日、お仕事から帰ってきたらクピ連れて
お出かけ&カフェでディナーでもしてこようかと企み中です♪
夕飯食べられるように、夜遅くまでやってるお店を探さなくちゃ。。。(笑)










220501027.jpg

別にどこも出かけなくていいんだと思うんですが、
久しぶりにクピにお留守番させて寂しい思いをさせてるし、
お仕事の日はクピとお外にでかけられないので、
ママクロともに気分転換した方がいいかと思いまして♪











ってことで、これからカフェ探し始めま~す(^_^)v






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪












20:26  |  未分類  |  Comment(2)

おいぬさまのために

2010.05.20 (Thu)

なんか明日、真夏日みたいぢゃ~ん。。。
家の中も熱くなるかねぇ。。。












220426060.jpg

何気に我が家も日中はクピにお留守番してもらい始めたので、
密室で留守番させているクピのためにも
いつエアコンに手を出すか悩むところ(-"-)











220426061.jpg

暑さ、寒さともに弱いパグ。
これから「エアコンいつつけようかな。。。」って悩む時期に突入でございますよ(笑)
皆さんはどうしますぅ??











ああ、ホント羨ましい、おパグさま。
毎日、上げ膳据え膳で、好きな時に寝れて、冷暖房完備。。。
いつか、いつの日か変わってくださいませんか??と思うパパママでございました(^^ゞ












ってか。。。













真剣に暑さのことを心配しているんなら。。。













220520001.jpg

早くストーブしまえーーーーーーーーーーっ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆











。。。ってカンジ??(笑)











何気にめんどっちくてさぁ。。。ブツブツ。。。(笑)
ちょっとしたオブジェとして飾っとくのもよくね!??












ちょっとムリがあるや~ね。。。(T_T)






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪












19:22  |  未分類  |  Comment(4)

ちっちぇ

2010.05.19 (Wed)

パパママともにお休みだった昨日、












220519005.jpg

クピがあまりにもヒマそうにしていたので
パパちんが遊んでくれることになりました。












220519006.jpg

ヤル気ねぇ顔しておネンネしているクピこさ~ん♪
パパが遊んでくれるってよぉ??












220519007.jpg
「えっ、ホント??」













即、起きてきたクピこさん。
それだけつまんなかったんですな(^^ゞ












220519009.jpg

って思ったら、いきなりパパちんの手に向かって怒っているクピこ。
なんだ、なんだ??って思って見ていると、












220519035.jpg

パパちんが手でカエルさんをつくってクピにイタズラをしたため、
リアルな顔したカエルさんが気にいらないのか、
手で作ったカエルさんに怒り始めたっちゅーわけです。












うん。。。でも怒る気持ちもわからないでもないな。。。













220519036.jpg

何気にリアルっすよね。ママちんも何気に怖いっすよ(笑)














220519010.jpg

リアルで怖いのはわかるけどさぁ、ちょっと怒りすぎぢゃね??(笑)
あまり怒りすぎると止められなくなるからさ、パパちん、気をつけてね!












って思った時にはもう遅かった!













220519022.jpg

ムカつくーーーーーーっ!!と言わんばかりの表情しながら
パグ走りをし始めてしまいましたよ(^^ゞ












220519026.jpg
「今度は逆まわりーーーーーっ!(>_<)」













なんぢゃ、そりゃ(笑)











220519027.jpg

パグ走りするのはいいけれど、
パパちんの周りだけを小さく走っているので、
ゴンゴン、パパちんの足にあたってますよ(^^ゞ
ホント、ママちんに似て、ちっちぇ~ヤツ^m^











220519024.jpg

思いっきりガウガウしまくって、
全速力で走りまわれてスッキリしたのか、
パグ走りが終わったと思ったら、すこぶるいい笑顔です(笑)












220519033.jpg

いいですねぇ、この笑顔♪
クピが嬉しそうな表情をしてくれるのが
パパママとしては何より嬉しいことでございますよ♪







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPのご協力を是非!












20:52  |  未分類  |  Comment(4)

社会復帰さ♪

2010.05.17 (Mon)

みなさーん、パグミは楽しかったですかぁ??
結構天気にも恵まれたみたいなので満喫できたことでせう♪
そしてきっとしばらく皆さんのブログではパグミレポが続くんだろうなぁ。
皆さんのレポをたくさん見させていただいて、
自分も行った気分にならさせてもらいます\(^o^)/












さてさてブログのタイトルどおり、
ママちん久しぶりに社会人復帰いたしやした!
それもパートさんでの勤務で、その上、勤務時間、休日も皆さんとは全然違うので、
今よりももっと会える機会がなくなると思いますです、はい。。。m(_ _)m











今日はそのご連絡ブログです(笑)












職種は経理事務で、
勤務時間は10:00~15:00(1時間休憩)の4時間勤務
休日は日曜日、月曜日、火曜日













。。。です!(笑)











休みはパパちんのお休みに合わせて月曜日と火曜日。
その他にあと1日休めるっちゅーことだったので、
じゃ、みんなと遊べて、競馬も楽しめる日曜日に。。。と
日曜日も休みにしてもらっちゃいました(^_^)v













いやぁ、今までパートってやったことなかったんすけど、
勤務時間も短いってこともあって、結構、気分的に楽ですねぇ~(笑)
家庭にも迷惑かからない時間帯ですし♪











朝10:00~だったら、パパちんを送り出してから会社に向かえるし、
15:00に終わりだったら夕飯にも十分間に合うし、













220517002.jpg

クピも少しガマンしてくれたら、
すぐ帰ってきて、たくさん遊んであげられますからね^m^











220517003.jpg

ちょうどクピがお昼寝する時間帯と重なるので、
そこまでクピも負担かからないでしょう(^_^)v











ってことで、一応、お休み希望の月曜日だった今日でしたが、
みんな集合するから顔合わせをしたいということで、休み返上で出動しました。
が、火曜日休みのワタクシ。。。今日出社したくせに明日休みです(爆













いいんです、いいんです、パートさんだから♪^m^











ま、そんな冗談はさておき、
皆さんと遊べるのが日曜日と、祝日の月曜日&火曜日だけになってしまいますが、
いつでも声かけていただければ出没させていただきますので、
どーぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪











19:34  |  未分類  |  Comment(4)
PREV  | HOME |  NEXT
