スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

そろそろ時期だね

2010.03.15 (Mon)

そういえば先日カフェに行った時、







IMG_2697.jpg

こちらの冊子をいただいてきました。







理由は御岳山の特集だったから(笑)






ってか今回初めて知ったんですけど、
御岳山って、高尾山と違って、ワンもケーブルカーに普通に乗れるんですね。
ほら、高尾山のケーブルカーってケージに入れないとNGじゃないですか!
御岳山のケーブルカーはちゃんとワン料金があって、その切符を買えば
飼い主と一緒にケージにいれず、普通に乗っていいらしいですよ。
ママちん、これみてビックリしやした。






そして武蔵御嶽神社に参拝もできるし、
1つだけみたいですけど、混んでなければ一緒に食べれるお店もあるとか。。。






そろそろ暖かくなってきたし
そちら方面へのおでかけもナイスかもしれませんねぇ♪





あ、でもでも、せっかくワンOKの場所なので、
遊びに行かれる方は是非、マナーだけは守ってくださいね。
ウンウンは必ず拾う!吠えたらやめさせる!登山客の迷惑にならないようにする!
貴重な観光名所もワンNGになってしまいますから、
飼い主の皆さん、頑張ってマナーを守りましょう\(^o^)/






IMG_2693.jpg

IMG_2695.jpg

そして、あきる野に無料開放しているドッグランもあるという情報も。
ここは一度、聞いたことがあった。。。かな?






無料開放しているドッグランだから、どれだけの設備かはわかりませんけど、
やっぱりそろそろ奥多摩とか高尾とかへの行楽日和なのかもしれません。






今度、予定がなければちょっと行ってみようかな。
クピが遊ばないからドッグランは行かないけど(笑)






さてさて今日のクピこさん。
土曜日の遊び疲れが今日になって回復したらしく(笑)、
やっと元気に遊べるようになりました♪





ママちんの筋肉痛バリに回復遅いクピこです。さすが親子っっ!!(笑)





IMG_2567.jpg

縄遊びをしている最中、パパちんにヒソヒソ話をされたクピこ。
何を吹き込んでるんだ!?と白い目でみていると。。。







IMG_2572.jpg

クピこさん、この状態のままフリーズしていました(^^ゞ
そんなショック受けるようなこと言われたんやろか。。。(笑)





本当にクピこはイジめると面白い表現してくれるので楽しいです\(^o^)/



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
20:59  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。