
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やるぢゃん♪

2010.03.11 (Thu)

今日は早朝、ちょっと肌寒かったですけど気持ちいいお天気♪






なので朝から掃除したり、お布団干したりして太陽を満喫しました。
我が家はベランダが東向きなので、お布団干すんなら朝からお昼までが勝負なんですよ(笑)






お昼まで家でマッタリしてからお布団を取り込み、
あとはクピと散歩しに行く準備でございます。






さ、準備できたからお散歩行こうじぇ~\(^o^)/







IMG_2665.jpg

。。。何をやってらっしゃるのん??
それも人間が寝ているかのような掛け布団の膨らみよう。。。(-"-)






せっかくお日様をいっぱいあびてフカフカのお布団になったのに
勝手にパパちんのお布団に潜り込んで
クピが先に寝たらダメでしょぉ???
パパ、これ知ったら泣いちゃうお???\(゜ロ\)(/ロ゜)/







IMG_2662.jpg
「大丈夫だお、クピが余計に温めてあげてるんだから喜んでくれるって。。。」






え゛ーーーーーーーーっ
だってせっかくコロコロしたりしてクピの毛とかも取ったんだよぉ?
パパがどうこうっちゅーよりも
パパちんがゆっくり寝れるために頑張ったママちんが悲しいってばさ(T_T)






IMG_2660.jpg
「じゃ、また後でコロコロすればいいじゃん。ってことで、おやすみぃ~♪」






寝ようとするんぢゃねーーーーっ。
これからお散歩に行くんだよぉ(>_<)






あ。。。もしやこれからお散歩って気付いたから
お布団に逃げ込んで寝ようとしているな??そうはさせんゾ!!







もちろんこの後、クピを引きずり出してお散歩に行ってきました(^_^)v
ってかパパちん、フカフカのお布団をクピが先に寝ちゃってゴメンねぇ(笑)



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





20:17  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
