
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コミュニケーション

2010.03.10 (Wed)

今日は朝からお出かけ。






でもまぁ、朝からバタバタでしたがね。
車の上にはたくさんの雪!
その雪を取るのに時間かかってしまって、
手がかじかんだ状態でハンドル握って行ってきましたよ。






3月の雪もナメてちゃイカンですな^m^






用事が終了してから買い物にも行ってきて、
戻ってきたのはお昼前ぐらい。






IMG_2648.jpg

クピさんは二度寝中でございました(笑)





クピこぉ、ママちん戻ってきたよぉ♪





IMG_2647.jpg
「あん??(-"-)」






。。。目つき怖いんですけど(T_T)





何とか雨もやんで晴れ間も出てきたから、
お外も明るくなったよぉ♪





IMG_2646.jpg
「へぇ~。。。」






。。。それだけ??






この後また夢の世界に突入されておりました(^^ゞ
別に今日はお散歩お休みしようと思っていたからいいんですけどね。
路面がぬれてるからアンヨ汚れちゃうし。






そうそう、今日お買いものに行ってきたら、
こんな可愛いものがあったのでゲットしてみました。






IMG_2650.jpg

上にワンちゃんが乗っているお彼岸用のお飾り。
ちゃんと「ペット用お飾り」として売っていたんですよねぇ。
やっぱり今は亡くなられたペットのために
毎年お彼岸にお参りに行ったりする人が増えたのかなぁ~。
ちょっと初めて見たのでビックリしました。







IMG_2649.jpg

もちろん我が家もココぴの祭壇に飾らせてもらいました。






我が家は毎年、春と秋のお彼岸やお盆、命日に
お参りしたり、お飾りしたりするんですが、
普通はここまでしないのかな。。。






毎年この時期になるとココぴのために
頑張ってイベント考えるワタクシって過保護なのかなぁ。。。とも思ったり。






ま、これは自由っすよね♪
何もしなくても、色々とやってあげても問題ナッシング(^_^)v
ただ我が家が過保護なだけでございます♪





普段、遊んであげたり何かプレゼントしてあげたりできない分、
これがママココのコミュニケーションで~す\(^o^)/



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






21:21  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
