
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんな日は

2010.03.09 (Tue)

今日は午前中から我が家の方も雪が降りました。






IMG_2639.jpg

3月にもなって雪ですか。。。もう春なのにねぇ。






結構な降り方だったので、みんな揃ってベランダで観察です(笑)






IMG_2636.jpg
「ホラ、クピこ、すごい雪降ってるだろぉ??」






と、パパちんに抱っこされながら説明を受けております。
寒いの苦手なクピこさんはア然呆然






IMG_2638.jpg
「この流れで外に行こうなんて言われたら最悪だから寝たフリしちゃお。。。」






さすがクピこ、賢いね!!(笑)





今日は結構な冷え込みだったので、
駐車場でのお遊びも中止。






IMG_2643.jpg

だって、こんなんすよ!??何を撮ったかわかります?
電線をよーく見てください。






IMG_2642.jpg

こんな形で凍ってるんすよ。デカい水滴っちゅーか、雪の塊っちゅーか。。。
さすがに寒過ぎっしょ?






IMG_2633.jpg

っちゅーことで、今日は大人しく家でたくさん遊びましたとさ♪





皆さんも明日の朝は凍結していたりして大変だと思うので
気をつけてお出かけくださいね♪
って言ってるワタクシも用事で朝から外出ですけどねん^m^



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







22:58  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
