
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遊んだお

2010.02.02 (Tue)

昨日の夜から降り続いた雪さん。






IMG_1895.jpg

深夜までの間に結構積もっていました♪






雪の上は歩けないし、すべるから!という理由でキライなママちんも、
見るのは大好き(笑)
「おー、おー、キレイに積もってるぅ♪」とパパと一緒に興奮していました。







もちろん朝はクピもコートを着て、雪で遊びましたお(笑)
我が家の駐車場を使って、家族みんなで雪を満喫♪






IMG_1898.jpg
「ちべたい、ちべたいっっ!」






足が冷たいので、どう歩いていいのかわからないみたい。
ゆっくり、ゆっくり歩いていました^m^






IMG_1899.jpg
「もう足が冷たくて歩けないから車に乗せてぇ~」






ダメダメ~♪
今日はパパママと近所のコンビニまでお散歩だよ。






それにその車、ウチのぢゃないし^m^






IMG_1900.jpg
「ちっ、なんだよ!」






あー??なんだぁ、その口のきき方はぁ??(笑)






IMG_1901.jpg

IMG_1898.jpg

それでもクピなりに頑張って歩いてくれてました。






IMG_1903.jpg
「ほらほら、クピぃ♪頑張って走ってみん♪」







IMG_1904.jpg
「え゛~っ、ちょっと待ってぇ~」






IMG_1905.jpg
「ちべたいし、足がぐちょぐちょだから歩きにくくてぇ。。。」






IMG_1906.jpg

IMG_1907.jpg

IMG_1908.jpg
「ほいしょ、ほいしょっっ」






IMG_1909.jpg

何だかんだ言いながらも、家族みんなで雪を楽しんできました。
今日はパパちんもお休みだったから嬉しかったなぁ~。






IMG_1902.jpg

記念に、クピの足あとをパチリッ♪







さて、コンビニに行ってから帰りましょうか♪
もちろん家に戻った私たちがやったことはと言いますと。。。







IMG_1912.jpg

ストーブの前の奪い合いですがね!!(笑)
やっぱ雪はキレイなんですけど、寒さには勝てませんっっ(>_<)





20:54  |  未分類  |  Comment(8)
 | HOME | 
