スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

困った、困った

2010.01.24 (Sun)

今日は珍しく、よく陽の入る場所で寝ているクピこさん。






IMG_1601.jpg

我が家は東側にベランダがあるので、
お昼までの時間がたくさん陽が入ってポカポカなんです♪







IMG_1600.jpg

それもママちん、まだちょっと体調不良なので、
今日はお出かけしない予定だから、余計につまんないみたい(^^ゞ






明日久しぶりにカフェ行ったりしようと思ってるから、
明日までガマンしてね(*^_^*)






ってか最近ママちん、うまく食べれないんですお。
そそ、赤ちゃんみたいにボロボロこぼすからさぁ~。。。
って、そういう「食べれない」ぢゃなくて(笑)、
気持ち悪くなったり、お腹一杯になった感じになったりして、
すぐ「ごちそうさま」になっちゃうの。






自分が食べたいって思ったものを買ったり、作ったりしてもダメ。
だから望んでいないのに段々、痩せてっちゃって貧弱に見えちゃったりして。。。






パパちんから

「栄養あるものを摂るのは後回しにして、
まずは自分の好きなものでいいから食べたい時に頑張って食べること!
食べれるようになったら栄養あるものを摂るようにしよう。
少しでも量を多く食べれないと無意味だから」

って言われているので、プリンとか少しでも栄養あるような
デザートでも食べようって思うんだけどね。






あまりにも自分の意に反して食べれなさ過ぎて、
さすがに昨日は悲しくて泣いちゃったりして。
泣くまでもないだろう!?って自分でも思うんだけど(笑)






なので、食べれないぐらいの病気になってたらイヤなので、
来月、人間ドックに行くことにしましたん(^_^)v






IMG_1599.jpg

この年になって知ったんすけど、
会社で受けていた年に一度の健康診断って、
人間ドックのことなんですねぇ~。
健康診断とまったく同じ内容だったので「へぇ~」って思っちゃいました(笑)






実は今年のお正月に行った寒川神社でおみくじをしたんですけど、
ママちんのおみくじには健康面で「健康診断を受けよ」ってなってたんですよね(^^ゞ






何かの予言だったら怖いので、
来月、頑張って人間ドックを受けてみることにしました♪






やっぱり何事も健康第一ですもんね。
皆さんも体は大事にしてください\(^o^)/






IMG_1001.jpg

みんな笑顔で元気に暮らしていくことが
何よりも幸せなことですから♪





スポンサーサイト
21:03  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。