
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優雅だねぇ

2010.01.19 (Tue)

IMG_1369.jpg






今日は久しぶりに気温も高くお出かけ日和だったので、
家族みんなで南大沢のアウトレットに行ってきました。






IMG_1371.jpg

IMG_1372.jpg

クピこも元気よく歩いています♪






じゃ、まずはペットショップ行って、おもちゃ買ってみよーっ♪






IMG_1373.jpg

と、その前にトイレタイム♪^m^







IMG_1379.jpg

パパちんに「クピ、どれがいい??」って言われ、
クピも一緒に探しております。






IMG_1378.jpg
「で、最終的にどれ買ってくれるのん??」






まぁまぁ、あとでのお楽しみ♪






あとはパパママのお買いものにお付き合い。






IMG_1384.jpg

パパちんがお店の中に入っていくと、
何故か不安げな表情をするクピこさん。






IMG_1388.jpg







あのぉ。。。ママちんもいるんですけど。。。(-"-)






IMG_1389.jpg
「ママぁ、パパいなくてクピ寂しいよぅ(T_T)」






ママはいなくてもいいのかえ??(-"-)







あまりにもクピが寂しそうな表情をしていたので、
それからは一緒に店内に入って買い物をすることにしました。






IMG_1391.jpg
「スポーツ用品やさん??」






そうだお。パパ、スニーカーを見たいんだって♪







IMG_1393.jpg
「クピ、これなんかどーだ??」
「うん、いいと思うお♪」






だからママもいるんだってばーーーーーっ!!!
もういいよ、ママちんイジけてやるんだからっo(>_<)o






色々ショップも見て回ったので、ここでランチして帰ることにしました。







IMG_1429.jpg

ちゃんとパパちんの足元で待っているクピこさん。






それにしても今日は本当に暖かくて、
テラスでランチなんて気持ちいいですねぇ~。







IMG_1411.jpg

こんな気持ちいい青空の下で食事なんて優雅でございますよ^m^







さて今日頼んだのは飲み物以外は全て1つずつ。






IMG_1415.jpg
パスタ






IMG_1413.jpg
サラダ






IMG_1412.jpg
ティラミス







IMG_1414.jpg
ママちんはカフェモカ、パパちんはホットコーヒー。







ラブラブな二人なので(笑)、
全て二人で分けながら頂きましたん♪







IMG_1400.jpg
「あのぉ、クピこにも何かくださいな♪」







クピこが食べれるものはないから、
さっきペットショップで買ったオヤツでも食べる??







IMG_1407.jpg

IMG_1408.jpg
「うまうまっ♪」






IMG_1428.jpg

IMG_1432.jpg

二人で一緒に食べたので、早く食べ終わったものの、
あまりの気持ちよさに動かない我が家(笑)





しばらくこの余韻に浸らせてもらって、
久しぶりのお出かけを満喫してきました。






やっぱりクピはママとの散歩よりも、
パパもいる家族みんなでのお出かけが好きみたいですね。
ずっとパパちんにベッタリでした(笑)






言っておきますがクピこさん、パパちんはママのですからねん♪(^_^)v
(すげぇ、低レベルの奪い合い。。。(笑))





21:26  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
