
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

奪い合い

2010.01.13 (Wed)

昨日の初雪からというもの、
今日も強風があったりと寒い毎日ですね。






ママちんカーで買い物に出たものの、あの強風に車が大揺れ!!
(なんてったって軽ですから(笑))
近場での買い物で済ませてしまいました。






それだけ風が強いし寒いということもあって、
我が家のお散歩は中止。
ママクロはストーブの前を奪い合っておりました(^_^)v







IMG_0959.jpg
「寒いなぁ~、ストーブちゃん点いてくれないかなぁ。。。」






そだね、今日は寒いからストーブ点けようか♪






IMG_0956.jpg
「クピ、凍え死んじゃうお」






全然ママちんの話、聞いてねぇし。。。
今、点けてあげるから待ってな!(-"-)





IMG_0960.jpg
「何か後ろがうるさいけど気にしないでいいからさ♪
                    クピのために早く動いて♪お・ね・が・い♪」






ママが点けてあげないと動かないんだお??
その偉いママちんにケンカ売らない方がいいと思うけどなぁ~^m^






ってことで、ストーブを点けてからというもの、
クロとストーブの前の奪い合い開始!!






IMG_0963.jpg

クピよりもストーブ近くを奪おうと、
写真でクピが思いっきりブレるぐらいの勢いで
ママちんも頑張って闘ってみました(笑)







IMG_0964.jpg

何とかママちんがゲット(^_^)v
あ~、暖かくて幸せぇ~♪






と思っていると強硬手段に出たクピこさん。






IMG_0966.jpg
「いい場所みーっけ♪」






。。。ちょっとした隙間も見逃さないなんて、やるぢゃねーか。。。
ママちん、足、下ろしとけばよかった。。。






IMG_0974.jpg
「暖かい風がモロにきて最高ですなぁ~♪」






むっ、ムカつくぅ!!!(>_<)






IMG_0978.jpg
「まぁまぁ、そんなに怒らず♪シワ増えまっせ♪」






っかーーーーーーーーーーっ!!!!!マジ、ムカつくぅ~!!!
今度こそ絶対クピに勝ってやるっっ!






でもこの寒さ、来週の月曜まで続くとか。。。
寒さに激弱のクピこさん、
この一週間、頻繁に外出できなさそうでございます。






今のうちにあまり飽きることなく、
少し運動も兼ねられる家での遊びを考えなくちゃ。。。(T_T)






みなさんも風邪などひかないようにしてくださいね\(^o^)/





21:27  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
