スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

なんとか完治

2010.01.12 (Tue)

去年、ストラバイトになって療養食を食べていたクピこさん。
やっと療養食がなくなったので、再度、病院に行って検査してもらいに行きました♪







IMG_0896.jpg

相変わらず緊張しまくっております(笑)






IMG_0895.jpg

なんかねぇ、キレイで落ち着ける雰囲気の病院なのにクピはイヤみたいで、
待合室でもママちんのお膝に乗ってソワソワします。






IMG_0892.jpg
「ねぇママぁ、今日イタイイタイするぅ??」






ママちんの様子をうかがってます(笑)
今日は検査だけだから大丈夫だお♪







シーシーの検査結果が出たということで診察室に。






IMG_0899.jpg

いつものごとく「帰りたいオーラ」出しまくり。







IMG_0898.jpg

触診の結果も問題なし。
体重も7.4と、ちょっと増加。ま、お正月に結構食べましたしね^m^
再度、体重も7キロでおさえるよう指導アリ。






はいはい。。。りょーかいです。
いつも注意されるから気にしなくなったワタクシ。
もうちょっと体重落とせばいいんだもんね。ダイジョブ、ダイジョブ♪






じゃ、シーシーの検査結果をお伝えするとしましょうか♪







IMG_0934.jpg

潜血も陰性で、pHも5と酸性に近くなっているので問題ないとのこと。







IMG_0935.jpg

結晶も今回は出ることなくマイナスで問題ナシ。






ってことで、ストラバイトは完治しましたぁ\(^o^)/
いやぁ、よかった、よかった♪






でね、今回も細胞のところに「扁平上皮細胞」ってのが出ていたので、
先生に聞いてみたんでございますよ。
前回、聞くことができなかったので。







そしたらね、シーシーに出た「扁平上皮細胞」はガンとかじゃなく、
尿道や膀胱の粘膜に炎症があると出る細胞なんですって。
クピの場合はストラバイトが治っても細胞が出るということで、
体質的に膀胱炎になりやすい、粘膜が弱い子なんじゃないかってことでした。






なので今回のこの細胞はガンの意味ではないということです。
ガンだったら、もっと違う細胞が出るので心配いりませんって。
重い病気とかじゃなくてよかったよぅ(T_T)






ということでストラバイトの通院はこれにて終了♪
フードも戻していいと言われたんですが、またなったりしたら怖いので、
フードは療養食を継続させることにしました(^_^)v







帰りには雨から雪に変わっていたホームタウン。






IMG_0904.jpg

クピの背中にも雪が積もってきました(笑)







IMG_0902.jpg

IMG_0909.jpg

本格的に積もる前に帰ってこれてよかったぁ(*^_^*)






と思っていると、後ろで逆ギレしている黒い塊が1つ。。。






IMG_0921.jpg
「ムキーッ!!雪降ってるのに病院なんて連れて行きやがってえええ!!」






そんなこと言われても~ん♪
雪降るなんてママちん知らなかったすぃ~(ウソ)^m^






IMG_0927.jpg

またしばらく逆ギレの相手をさせられたママちんでございました。







ここんとこ最近、よく逆ギレされてる気がするなぁ~。
クピこさん。。。更年期??(笑)





スポンサーサイト
21:47  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。