
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やけっぱち

2010.01.08 (Fri)

今日は朝早くからママちんは病院。
なので久しぶりに朝からお留守番だったクピこさんです♪







病院も別に大したことがないので、
そこまで心配する必要はないのですが、
何気に落ち込んだワタクシ。






そのまま家に帰る気分にもなれず、
近くの靴屋さんで2足、一気買い(笑)
それでもドヨドヨ。






ちょうどランチタイムだったこともあり、
一旦家に帰り、爆睡していたクピを拉致って
ドライブがてらドッグカフェに行ってきました。






IMG_0751.jpg

今日行ったところは初めてのところ。
八王子になるDOG GARDEN CAFEさん。






IMG_0759.jpg

初めての上に、お客さんも我が家だけということもあり、







IMG_0752.jpg

しばらく大人しく店内を観察していました。







コピー ~ IMG_0756

「どこだ、ここ。。。」って表情ですね^m^






クピ、どーしたのん?
ここカフェだから楽しめばいいのに♪






IMG_0755.jpg
「うーん。。。あまりにも静かで。。。」






あはは、なんじゃそりゃ♪






さてクピ用にオーダーしていたのがきましたお♪






IMG_0763.jpg

クピはミートローフを頼みました♪






IMG_0770.jpg
「これクピのだーーーーー!」






そーだよ♪
大人しくしてたらあげるから待ってて♪







IMG_0771.jpg
「クピのおおお!!!!!」






全然、人の話を聞いてましぇん(-"-)







わかった、わかった!今あげるお!!







IMG_0777.jpg

待てだよおおおおおおお







IMG_0778.jpg

よしっ!!!






相変わらず、すごい顔して食べるんですのねん。。。(^^ゞ







そして次にママちんがオーダーしたものがきましたよ♪






IMG_0779.jpg

ママちんはナシゴレンをオーダーしました♪






IMG_0780.jpg
「これもクピの??」






ママのです!
全部自分のだと思うなよ!?(-"-)






ママちんがゆっくり食べていると、
下で猛アピールしているクピこさん。







IMG_0781.jpg
「クピのはまだですかぁ??」






もうちょっと待ってくだしゃい♪
ママちんにもゆっくり食べさせてね。






IMG_0782.jpg

それにしても、おねだりしている時のこの手がまた可愛いですな(*^_^*)







IMG_0797.jpg
「そんなことはどーでもいいから、早くちょーだーい!」






いたい、いたい、いたい、いたい!!!
強硬手段に出てくるんぢゃないよっっ!!(>_<)
ママちんが食べるまで待ってなさーーーーーい!!






IMG_0796.jpg
「ぶーーーーーーーーーーーー↓↓↓」







知るかっっ(-"-)







こんな大騒ぎしながらも何とか食べ終わったママクロ。
お店の周りが閑静な住宅街なので、
その住宅街をちと散歩して帰ることにしました。







IMG_0799.jpg

最近、開拓し始めたのかな?
キレイなお家がたくさんです。






IMG_0802.jpg

クピも珍しく周りの家を観察中(笑)






そんなに興味あるんなら、今のうちにパパちんにお願いしときん♪







IMG_0804.jpg
「パパ、よろちくでしゅ♪」








だって、パ~パ♪(爆







初めてのところでしたがカフェでゆっくりできたし、
クピと一緒に散歩もできて、いい気分転換になりました。






あ~ぁ、それにしても今回は珍しく落ち込んだなぁ~
今日パパちん帰ってくる日でよかったわ。。。







明日から月曜までケーバ3連日開催だから、
パパちん帰ってくるまで、
その勉強でもして気分を変えようっと。。。(T_T)







え?「クロちゃんに癒してもらえば??」って??







IMG_000-2.jpg

さっさとママちんをおいて一人勝手に夢の世界に行っちゃいました。。。
クピはこういうヤツなんです(T_T)






21:42  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
