
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こういうものまで

2009.11.18 (Wed)

今日はちょっとペットショップに買い物に行きたかったので、
天気もいいことだし、クピも一緒に連れていくことにしました。






クピ~、ママと一緒におでかけしようよ♪







IMG_8413.jpg
「え゛ーっ。。。」






相変わらずの拒否ぶりですね(^^ゞ






今日はクピのお買いものだから、
一緒に来てくれたらご褒美買ってあげるっっ。







IMG_8416.jpg
「どーしよっかなぁ。。。」






ちょっと慎重すぎぢゃない??(笑)







IMG_8417.jpg
「やっぱママだけで行っておいで!」






「行っておいで!」???
何だその上目線な言い方っ。
そんなワガママ許しませんことよっ!!(>_<)







IMG_8420.jpg
「最終的に何言っても無理やり連れて行かれるんぢゃ~ん。。。ブツブツ。。。」






そう文句ばっか言わないの!
ホラ風の子なんでしょ?昨日パパちんと一緒に言ってたぢゃん。
クピ、強いんだもん、ちょっとの外出ぐらいヘッチャラだおねぇ~♪







IMG_8422.jpg
「そんなこと言いましたっけ。。。?」







おいおい。。。ぶっ飛ばすゾ。。。(-"-)







ささやかな抵抗もむなしく買い出しに連れまわされたクピこ(笑)
本当にイヤそうだったので、クピにご褒美を買ってあげました。







まず1つは、
IMG_8429.jpg
ワン用のおでん!!






見つけたときにゃぁ、ほんとビックリしました。
こんなものまでワン用を作ってくれるなんてっっ!w(゚o゚)w オオー
珍しくて買ってみちゃいました。








IMG_8431.jpg
あとはワン用のマドレーヌ(さつまいも)







これでクピのご機嫌もなおったかな(笑)







あとは家に帰ってマッタリ♪
ちょっと寒くなってきたのでストーブ点火っ!!






IMG_8428.jpg

よかったねぇ、クピ♪
これですぐ暖かくなるお♪







IMG_8427.jpg
「クピ、お腹の中も寒くなってきた。。。おでん食べて温まりたいなぁ」







ぶっ、都合のいいヤツでございます^m^







おでんはパパちんが帰ってきてから一緒に食べたいから、
それまでマドレーヌ食べて空腹を満たそうか♪







IMG_8433.jpg
「仕方ないなぁ、今はマドレーヌで許してあげるお♪」







だから何で上目線なんだっちゅーねん!
マジでムカつくわぁ。。。(-_-メ)







ってことで、おでんについてはまた明日にUPしますねん。
中身はどんなカンジになっているのか今から楽しみです\(^o^)/



21:47  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
