
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゲッチュ

2009.11.16 (Mon)

はい、タイトルどーりゲッチュしましたよ、パグ・ファン vol.3!!





IMG_8386.jpg

予告どーり2冊もね(爆






まだパラパラしか見てないんですけど、
何気にクピこさん、撮影会で撮った写真以外に
も1枚載っています。






みなさん、どこに載っているか見つけてみてください。







ヒントはコチラ↓

IMG_8289.jpg
「なにか??」






。。。いえ、何も。。。(-"-)






これは今年のですが、去年のこのバージョンが、
どこかに載ってますので探してみてください\(^o^)/








ってことで、今日はパパちんとゆっくり読書タイムしま~す。
2冊あるので、お互いにゆっくり見れますわ。おーほほほ。







IMG_8288.jpg
「クピ、モデル料まだもらってないんですけど。。。」







あら、ママちん、最初からモデル料、あげる気サッパリありませんでしたよ。
失礼いたしやした(笑)

モデル料。。。クピのことだから、ちと高くつきそうだな~も。






。。。もっと活躍してくれたら考えるとしましょう(^_^)v







ってことで、今日はこのヘンで。。。(爆







みなさん、また明日、お会いしませう~(^O^)/

21:53  |  未分類  |  Comment(8)
 | HOME | 
