
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どしたんでしょ

2009.11.14 (Sat)

最近、我が家のブログ開きにくくないです??
「アクセス集中してる」とかいう画面になったり。







どしたんでしょう。写真とか重いかな?








よくわかんないんですけど、
せっかく遊びに来ていただいたのに開けないとかになったらゴメンなさいですm(_ _)m








さて最近の土日は午前中に寝だめして(笑)、
午後はパパちんのお仕事の勉強をしています。







もうね、パパちんのお仕事の大変さがすっごくよくわかりましたお。
勉強終了した時には目を使って、頭使って。。。なので廃人と化してしまいます。
なので午前中のうちにちょっと二度寝して体力温存しときます。







そんなママちんに付き合ってくれるクピこさん。






IMG_8334.jpg

「付き合う」っちゅーか、普段から寝太郎なんで、
いつもと変わらないんですけどね^m^






IMG_8333.jpg

相変わらず人間のように寝ております。






IMG_8335.jpg

今日は偶然にも枕が近くにあったので、
枕に頭乗せて寝ています。





が、普段は枕は使ってくれまへん。
ぬいぐるみの1つとしか思ってないようで、
枕をブンブン振り回してはストレス発散しています。







せっかくママちんが買ってきたのに。。。
親の心、子知らずっすよ(-"-)







そして午後になって勉強タイムに突入しても
ママちんに付き合ってくれるのがクピこ。







IMG_8341.jpg

ずっとPCデスクのところにいるので足が冷える!
そのために毛布を膝掛けとして使ってるんですが、
そこに便乗してクロもヌクヌクしております。






ひたすら秘密基地で疲れたら寝る。。。その繰り返しです。







IMG_8344.jpg

いいね、アンタ。。。幸せで。。。(爆






そして勉強が終わった頃には雨もおさまり、キレイな夕焼け。






コピー ~ IMG_8346

いいですねぇ~。なんか神秘的(*^_^*)







さ、明日は朝からクピのトリミングとバタバタする予定。
ってことで、お勉強もあることだし今日は早く寝させていただきまーす\(^o^)/



21:15  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
