
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気=ウザい??

2009.11.03 (Tue)

いやぁ、昨日はご心配をおかけしました!
ママちん、久々にダウンしちまいましたぁ~。






雨(みぞれ?)と風がすごく、窓がバタバタ言っている中、
ママちんは熱にうなされ「う~ん。。。う~ん。。。ヽ(__ __ヽ)バタッ!!」






全体的に騒がしい中、静かに倒れてる人がも1人と、
力有り余ってるのが1匹。。。(笑)







IMG_8262.jpg

とりあえずママちんが完全にダウンしてるのを知っているので、
パパちんにむかって遊べ!と訴えているクピこさん。






手当たり次第のおもちゃを全部、パパちんに持ってきたらしく、
朝、起きて気がつくと、お布団の周りがおもちゃだらけでビックリしました(爆







ママちんは日付が変わった明け方3時まで熱でダウンしてしまい、
これだとキケン!っちゅーことで、ちょっと食べてから解熱剤を服用。
何とか今日のお昼までには熱も下がり、少し復活してきました!!





ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ







ということで、祝日の今日は病み上がりということもあり、
遠出せず、近所のホームセンターまでお買いものがてらのドライブのみ。







元気有り余っているクピこも連れてったので、
敷地内にあった芝生のところで、ちょっとしたお散歩。







IMG_8269.jpg

IMG_8274.jpg

IMG_8275.jpg

IMG_8279.jpg

足を怪我してから初のお散歩(?)だったので、
ゆっくり、念入りに芝生を楽しんでいました。






今度の月、火にはママちんも元気復活してると思うので、
家族みんなで宮ケ瀬まで行こうか企み中♪

あそこなら広い芝生がありますからクピの散歩には最高かも♪






最近クピもストレス発散できず、外にも行けないので、
家で大暴れの毎日(笑)






それなのに体調崩したママちんに向かって
ストレス発散するもんだからウザい、ウザい。。。(笑)






元気な子を持つと幸せですが、その分、疲れますね(笑)



19:12  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
