
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと研究

2009.11.30 (Mon)

さてクピこさんのハーネスの件ですが、
今はちょっと様子見のため、
ハーネス→首輪に戻しています。





それはどーいうことかといいますと、






ハーネスの時はリードのフックを

IMG_8994.jpg

このタイプにしています。





でもこれ、何気に重いんですよね(^^ゞ
体重計で測ると0.4ぐらい違います(笑)






こんな重いのが背中についてたら余計に歩きにくくて
散歩嫌いに拍車をかけちゃってるかなと思いまして、






IMG_8995.jpg

もっと軽いタイプのレバーカンを見つけるまでは
左の旧タイプに戻してあげようかと。





その旧タイプを使うとなるとハーネスを引っ張るのに不安が残るんです。。。





あの小さくて頼りなさそうに見えるフックで


IMG_9185.jpg

一気にまとめて2つの金具をひっかけて
クピの命を守ってくれるんか??と思ったので、
軽めのレバーカンを見つけるまでは首輪でいこうかと。

で、ハーネス使いたい時はクピには悪いんですが、
重いレバーカンで耐えてもらうようなカンジで
今、頑張っています。





首輪も走ったりすると首を絞めるカンジになってしまうので、
早く軽めのレバーカンを見つけてあげようと必死でございます。





では首輪でお散歩に行こうと思いますがどーですか?

IMG_8946.jpg
「いつもと違って、何かヘンなカンジですが。。。」






IMG_8947.jpg
「どっちにしても散歩することには変わらないんすよね?」






ええ、そーですが何か??(笑)





IMG_8948.jpg
「じゃ、乗り気になれないのでフテ寝させていただきまふ。。。」





ハーネスだろうが首輪だろうが、
散歩行く気分には変わらないという結果になりそうでございます。





クピのためにママちん、
全然ない脳ミソをフル稼働させて頑張って考えてるのになぁ(T_T)



19:51  |  未分類  |  Comment(0)

それは無謀です

2009.11.29 (Sun)

今日は雨は降らなかったものの気温も低かったですし、
昨日クピを無理やり連れ出したこともあったので、
今日は一日、お家でヌクヌクしておりました(*^_^*)





では昨日の続きをUPいたしませう♪





何とか頑張って小山内裏公園に着いたので、
頑張って歩いてもらうことにしました。





クピさん、今日も 楽しく 歩いてみようねぇ~♪





IMG_9142.jpg
「へいへ~い。。。(-"-)」





あら、まだご立腹??(^^ゞ





IMG_9143.jpg

すんごいヤル気ない態度で歩いておりまふ。





ま、いっか。。。
これでも歩いてくれるんなら。。。





と思っていると、





IMG_9141.jpg
「やっぱ、いやーーーーーーーっ(>_<)」





意味わっかんねーーーーーーーっ!!!
短距離でも頑張って歩いてたぢゃんっ。
いきなり「いや」はルール違反だじぇ。





IMG_9145.jpg
「ふんっ、じゃ、いーよ。。。」





という捨て台詞を背中で発しながら、
ママちんを置いてスタスタ歩いていきやがりました。






歩けるじゃねーかよ、おい!!(>_<)






IMG_9149.jpg

あー、やっぱりいい天気だぁ。
こういう気持ちいい日に散歩できるって幸せですよねぇ。






IMG_9148.jpg

皇帝ダリアちゃんもキレイに咲いていました♪






それなのに、
気のりしていないのが一人。。。





IMG_9151.jpg

超ドナドナです。。。







IMG_9161.jpg

ホラ、高台に上がってきたらキレイな景色だお。
ちょっと椅子に乗って休憩してみようよ♪






IMG_9157.jpg
「はぁ、そーですね。。。」





まだ気のりしませんか?
こんないい場所でのお散歩なのに。。。





IMG_9155.jpg
「ってか、早く帰りたい。。。(T_T)」





わかりましたよ(-"-)
じゃ、Uターンして帰りましょう。。。






IMG_9167.jpg

「帰る」という言葉が嬉しかったのか、
帰りはランニングしている人と一緒に走ろうとするぐらい、
ルンルン気分で歩いていました(T_T)







IMG_9162.jpg
「ん?なんだ??」






へ?何??






IMG_9163.jpg
「これもクピ、一緒に頑張るしかないおね!」






何を頑張るっていうんだ??






IMG_9166.jpg
「待て、待て、待て~ぃ!!!!」






チャリンコは無謀だぁーーーーーーーーーーっっっ(>_<)






IMG_9171.jpg

すんごい勢いで走っていくので、
ケガしたら大変!とリードを短くしても走りは止まらず、
ママちんまで走らされる始末でした(笑)






IMG_9172.jpg

帰り道に小さい芝生があったので休憩しましょうか♪






IMG_9173.jpg

IMG_9177.jpg

まだチャリンコとの競争が忘れられなかったのか、
芝生でもパグ走り全開!(笑)





散歩するというと「イヤイヤ」したり、
何かの拍子にスイッチ入ると走りまわったりと
何を考えてるのかわからないクピこさん。





ホント散歩をどー思ってるんでしょうね。






さ、ママちんもクピと一緒に走ったりして疲れたから
そろそろ帰りましょうか♪






IMG_9183.jpg
「ママちんの相手をするって疲れるお。。。」





いきなり走らされたママちんの方が疲れたわいっっ!!!(>_<)



21:18  |  未分類  |  Comment(0)

小さな抵抗

2009.11.28 (Sat)

今日も1日暖かかったですねぇ~♪
そして明日から天気が崩れるとな。






IMG_9121.jpg

クロも気持ちよさそうに日向ぼっこをしています♪






ねぇねぇ、クピさん♪





IMG_9122.jpg
「なぁに?」






日向ぼっこしているところ悪いんですが、
暖かいうちに「お散歩」なんて行ってみませんか??






IMG_9123.jpg
「その単語は何ですか?そんな言葉、クピ知りませんが??」






ありゃ。。。(^^ゞ






ホラ、今日は天気がよくて気持ちいいよぉ♪
ママちんと一緒にお外出てみようお(*^_^*)





IMG_9125.jpg
「あー、お天気はいいですよね。。。」






IMG_9132.jpg
「じゃ、ママちんだけでどーぞ。。。zzz。。。」






出たっ、お散歩拒否!!
旅行の楽しい思い出に便乗しようとしたけど、
やっぱりダメだったかぁ。。。(T_T)






でもここでママちんは諦めません!






ほらクピぃ、明日からお天気悪くなっちゃうみたいだし、
この晴れさんが勿体ないから、
ちょっとだけでもお外の空気吸ってこようよ。
今日は小山内裏公園に行ってみようと思ってるんだ♪






頑張ってお出かけの準備、準備(*^_^*)






IMG_9135.jpg
「すごい無理やりですね。。。(-"-)」






あはっ♪
だって、こうでもしないとお外行ってくれないぢゃ~ん^m^







ほれほれ、行きますお♪







IMG_9134.jpg

クピこさん、すごい拒否ようですね。。。(T_T)






何とか外に連れ出してはみたものの、

IMG_9137.jpg

クピさん、頑として動こうとしません。






IMG_9139.jpg

もう外出ちゃったんだから諦めろっちゅーねんっっ!(>_<)ムキーッ!!







はぁ。。。やっぱりあの笑顔は旅行だったからなのかなぁ。。。
その流れでお散歩も楽しい♪って思ってくれればいいなって思ったんだけどねぇ。。。







特に今日は本当にイヤだったみたいで、
勝手に首輪とリードをつけてみたんだけど、

日向ぼっこしてる時、
玄関先、
マンション入り口を出た時

に思いっきり踏ん張って動こうとしませんでした。






IMG_9131.jpg






そこまで嫌うか!?っちゅー話ですよ。
そういう時ってどうしたらいいんだろう。
クピの気持ちを尊重した方がいいのか、
ちょっとだけでも外連れ出してみるのがいいのか。。。





そんなことで悩んでいるワタクシです(^^ゞ






では明日は小山内裏公園でのお散歩風景をUPしますので、
皆さん、お楽しみにぃ(*^_^*)






追伸:気付かれた人もいると思うのですが、
前、ハーネスをつけていたんですけど、
今は訳あって首輪にしています。
それにも一応、理由があってやってますので、
またその模様を明後日以降にでもUPさせていただきます。

これまた乞うご期待!!(笑)



21:22  |  未分類  |  Comment(0)

克服しましょ♪

2009.11.27 (Fri)

今まで散歩キライだったクピこさん。






覚えてますか?「散歩♪」って言った時のクピの表情。






IMG_7566-1.jpg

↑コレですよ。。。(T_T)






それが今回の旅行では、





IMG_8692.jpg

こんないい笑顔をしているじゃあ~りませんか♪






これはいいチャンスだと考えたママちん。
そのまま少しずつでもいいから外が好きな子になってもらいたい。
そのためには楽しかった旅行から時間を空けたら
せっかく楽しく遊べたのに、元に戻ってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/






IMG_9070.jpg

ということで、天気も良くて暖かかったこともあって、
クピを連れてなるべく外出してみよう!と思い立ちました。






昨日までにも外に連れ出しているんですが、
その模様は次回UPするとして、
今回は今日お出かけした様子をUPさせていただきます♪






さて、たかがワンの散歩ですが真剣に考えるママちん。
クピがこのまま外を好きになってくれるのにはどーしたらいいのか。。。





クピが楽しそうにしていたドッグランでのことを思い出してみました。





あんなに自然いっぱいな場所はあまりないけれど、
それに似た環境のところに連れてってみたらどーだろう??
ということで、芝生があるところをピックアップしてみました。





芝生があって、あまり人がいなくて、自然がいっぱいなところ。。。





ということで選んだ場所は、






IMG_9007.jpg

宮ヶ瀬公園です♪






IMG_9069.jpg

もちろん芝生はノーリードNGですけど、
ロングリードだからクロの好きなところに行けるかなと思って♪






IMG_9071.jpg

11/28~12/25までクリスマスイルミネーションが始まるみたいなので、






IMG_9008.jpg

IMG_9048.jpg

ライトアップの準備も完了していました。





宮ヶ瀬のクリスマスイルミは有名ですよね。
パパママも昔、行ったことがあったんですが、すっごい渋滞で驚いたものです(笑)
本当にすっごい渋滞になるので、それを覚悟で行ってみてもいいかも♪ですよ。
ライトアップはとてもキレイでしたから\(^o^)/






さてクピこさん、頑張って歩いてみましょうか♪





IMG_9011.jpg
「え゛ーっ。。。」





あら、やっぱりあのドッグランがよかったかしら。。。(T_T)
でもせっかく来たから頑張って歩いてみよう♪






IMG_9021.jpg
「いーやーだーーーーーーー(>_<)」





えええええーーーーーーーーーーーーっ!??
ここまで来た苦労が水の泡あああああああ?????(T_T)






でも、何とか歩いてもらいたかったので、
騙し騙し、歩いてもらいました。





IMG_9028.jpg

ってか、嫌がってた割には早い歩きですね。。。(-"-)





IMG_9041.jpg

IMG_9032.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9039.jpg

IMG_9040.jpg

IMG_9047.jpg


やっぱり街中を歩くよりも自然がいっぱいで開放感もあるから
最初はイヤがっていても段々楽しくなるのかな?







IMG_9025.jpg

IMG_9029.jpg

色んなものに興味を示しながら歩いてくれました♪






IMG_9037.jpg
「頑張って歩いたから、ささ、休憩♪」






。。。。。。。。。ま、いっか(-"-)






でも、ちょっとだけ休憩しただけでまた歩いてくれました。






最後に広い芝生で遊んでみよっか♪





IMG_9066.jpg

最初は困ったカンジだったんですが、
やはり旅行の時の楽しさも覚えていたのか、






IMG_9051.jpg

IMG_9059.jpg

IMG_9060.jpg

IMG_9062.jpg

IMG_9061.jpg

軽いパグ走りを見せながらも楽しそうに走ってくれました\(^o^)/





いやぁ、これ見たママちんはホッとひと安心です。
まだ少しは外が楽しいって思っててくれたのかなって♪






毎日ここには来れないから申し訳ないけれど(笑)、
明日とかは近場で歩きやすい公園を探してみるから、
天気いい日は頑張ってお散歩してみようね。






さて今日はクピも頑張ってくれたのでご褒美です。






IMG_9072.jpg
「ここはどこでしゅか??」





初めて来た場所だから興奮しちゃうよね♪





宮ヶ瀬からの帰り道にある
IMG_9074.jpg

IMG_9076.jpg

「dog cafe mocomoco」さん♪





はい、この写真みて気付いた方もいらっしゃることでせう。





そう、先日発売されたパグ・ファン vol.3に掲載されているcafeです。





が、ママちんは雑誌に載る前からここのcafeは存じ上げておりました♪
日野にあるドッグカフェwanchaさんのママさんから
以前、教えてもらっていて、それから気になっていたお店♪
やっと念願かなって伺うことができました\(^o^)/





IMG_9077.jpg

IMG_9107.jpg

お店の中は自然いっぱいの中にあるカフェさんらしく、
ペンション風(?)で落ち着ける空間です♪

ここはパパちんも気に入りそうだなぁ~。
道も覚えたし、今度一緒にきてみようっと(*^_^*)





そしてこのカフェにはテラスをドッグランにしているので、
ちょっと外に出てみることにしました。






IMG_9085.jpg

うほほ~っ、ドッグランから見る景色が最高~♪
ちょっとした高台の上にあるので景色を見降ろせます。






IMG_9083.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_9090.jpg

IMG_9091.jpg

ここでもクピさん、頑張って歩きまわってくれました\(^o^)/




いつもドッグランではママちんのお膝の上で
監視員に徹するクピこが。。。なんて喜ばしいことなんでしょう♪





IMG_9100.jpg

やっぱり、せっかく外を楽しめるようになってくれたから、
その気持ちを大事にしてあげようっと。





IMG_9097.jpg
「そろそろ食事がくる頃じゃないですかねぇ。。。」





そんなに楽しみ?
じゃ、たくさん遊んだから中に入ろっか♪





IMG_9098.jpg
「うん♪」





IMG_9105.jpg

中に入ってからもおとなしくお座りです。
きっとねお食事がきたら大暴れなんですけど。。。(笑)




IMG_9106.jpg
「何か言いました??」





いえ別に(笑)





さて今日オーダーしたものは、





IMG_9119.jpg

IMG_9112.jpg

ママちんがタコライスとホットティー♪





IMG_9108.jpg

クピが鶏ささみロールです。





IMG_9113.jpg

IMG_9114.jpg

いつも食欲旺盛なクピこさん。
今日も「くれ、くれっ」と大暴れしながら食べていました(笑)




食事をしながらもカフェのママさんと色々とお話♪
また色んな情報を伺えるのでありがたいでございます。




またこのカフェには看板犬、ダックスのパフェちゃんがいるんですが、
今日はお店にはいません。






??って思っていると、先日パフェちゃん、ママになったみたいで、
今子育て真っ最中らしいのです(*^_^*)





おおおおお、そんなことも知らずに申し訳ないっ!
ちゃんとお店のブログをチェックするんだった~(T_T)





でも写真を見せてもらったらね、すっごく可愛いの♪
パフェちゃんも立派なママの表情で。




まだまだカフェに出てくるのは先になるけれど、
ベビちゃんもカフェに出れるようになったらまた来たいなぁ~。





ということで、たくさん食べて、お話して帰ってきました\(^o^)/






さ、明日はどういう散歩コースにしよっかな。
でもカフェはナシよ(爆
クピこさん、明日も頑張って歩いてくだしゃい^m^




21:01  |  未分類  |  Comment(2)

旅行記最終回~観光編~

2009.11.26 (Thu)

前日、早い時間に夢の中に入った我が家。
その割に朝も起きれず。。。zzz。。。






それだけお布団が気持ちよかったかな(笑)







朝食前にお風呂に入ってきたいということなので、
パパちんが楽しみの朝風呂へ♪







その間に仲居さん&番頭さんが来てくれてお布団をあげてくれました。







IMG_8850.jpg

これから朝食を持ってくるということだったので、
夕食時にめちゃくちゃジャマしまくったクピこを、しばし拘束(笑)







IMG_8851.jpg
「てか、何で今日はつながってるのん??」







あんたがジャマばっかりするからですお^m^







さてさてパパちんも戻ってきたことですし、
朝ごはんを食べましょう~♪







IMG_8854.jpg

。。。こんなにですか。。。??






IMG_8853.jpg

夕食バリの多さです(笑)

こんなに食えるかなぁ。。。(^^ゞ






IMG_8852.jpg

そしてこちらがクロ用の朝食、茶碗蒸し♪







IMG_8859.jpg
「ちょっとちょっと、ゴハンきたんだからリード外してよ!」






え゛ーっ、いいよ、このままで。。。めんどくさいから。。。^m^







IMG_8862.jpg

リードを外してもらえなかったクピこさん、
仕方がないのでけなげにパパちんの横で朝食を食べることにしました♪






朝食もゆっくり味わって終了♪
仲居さんに片づけてもらいました。






すると、






IMG_8864.jpg
「もしかしてこれで終わり?まだクピお腹すいてるんだけど!?」






と、テーブルに手をついて訴えておりました(笑)






まぁね、茶碗蒸し1つだけじゃぁ足りないことぐらい気づいてましたよ。
なので家から持ってきたフードをあげて納得してもらいました。







食べたあとは着替えてマッタリタイムです♪
チェックアウトぎりぎりまで旅館を堪能させてもらいますよ(*^_^*)







IMG_8874.jpg
「ねぇ、もしかして今日帰っちゃうの??」






おや、珍しく寂しそうなお顔ですねぇ。
それだけクピも楽しかったって証拠かな♪







IMG_8868.jpg

IMG_8875.jpg

最終的にはフテ寝してました(笑)






さてチェックアウトが近づいてきました。
仲居さんが来てくれてお部屋での会計です♪





そしてその時にプレゼントをいただきました。






ジャジャジャジャ~ン♪
IMG_8869.jpg

夕食時に記念撮影した写真をはめ込んだ、
「お誕生日おめでとう用紙(?)」






ちゃんと担当してくれた仲居「あやなさん」のコメント入りです♪
いやぁ、嬉しいですねぇ~。
家に帰ったら飾っちゃおっと。





IMG_8870.jpg

あとは結ちゃんの写真が入っているキーホルダー。


これはママちんが結ちゃんにお土産をプレゼントさせてもらったので、
そのお礼にといただきました。




リボンを外すと写真を変えられるということで、
「家についたらクロちゃんの写真を入れてあげてください」って。






。。。結ちゃんファンのワタクシがクロの写真を入れるわきゃぁないでしょう。。。(笑)
もちろん、このまま保存ですがね(^_^)v






さ、ずっとまだ旅館にいたいけれど
チェックアウトの時間になっちゃったから行きましょうか♪







IMG_8879.jpg

玄関で結ちゃんが皆さんのお見送りです。





あああああ、もっと結ちゃんと遊びたかったよぅ!!
あのクロぶたのせいで遊べなかったぁ~。






と思っていると、後ろで







IMG_8878.jpg
「いやいや、可愛いなんて言ってもらっちゃってスミマセ~ン♪」






。。。マジ、むかつく。。。(-"-)
ママちん、結ちゃんと遊べなかったんだゾ!
ちょっとは悪いことしちゃったなぁ。。。とかないわけぇ???






IMG_8880.jpg

今度また来た時にはリベンジするから待っててねっっ(T_T)





IMG_8877.jpg

番頭さんが車を持ってきてくれるまでの間に記念撮影です。
その日泊った人の写真をブログに乗せてるんですって♪







ここでは顔を隠してますが、
絆さんのブログでは載ってますので、
興味があればどーぞ(笑)








一日お世話になったあやなさんと泣く泣くお別れをして、
ちょっと観光をして帰ることにしました。







今回行ったところはというと、
IMG_8884.jpg
伊豆バイオパークです♪





IMG_8938.jpg

いろいろテーマパークがある中で、なぜここなのかということですが、
クロがたくさんの動物と触れ合えるということと、






。。。山に向かって打ちっぱなしができるから(パパちん談)






とのことです(笑)
でも何だかんだ打ちっぱなしはしませんでしたけど。。。
それでよかったのかな、パパちん??(笑)






でも本当にたくさんの動物たちがいて楽しかったですよ♪





IMG_8885.jpg

まずは鳥さんたち♪





IMG_8886.jpg

すごいガァガァ言っていたのでクピも興味津々♪







IMG_8888.jpg
「なんか騒いでますよ!?」







ですね♪おまえダレじゃ!!って言われてんじゃね??(笑)





IMG_8893.jpg

ママちんの冗談にも相手せず、
パパちんと二人でサッサと行ってしまいましたよ。。。
あああああ、待ってくれぇ~。。。トホホ(T_T)






では動物さんたちをちとUPしてみます♪




IMG_8907.jpg
アライグマさん。アライグマって木に登るんですね(笑)

IMG_8901.jpg
ダチョウさん。珍獣ハンターばりに背中に乗りたかったっす(笑)

IMG_8895.jpg
ゾウさん。ずっと後ろの右足をブラブラさせてリズムとってました(笑)



IMG_8904.jpg
「あのぉ。。。この方はどなた??ずっと見つめられてるんですけど。。。」






へ??





あー、ヤギさんだね。
クピのこと気に入っちゃったんぢゃないの?






IMG_8905.jpg

だって笑顔だお(笑)




IMG_8910.jpg
そしてフラミンゴさん♪



IMG_8911.jpg

フラミンゴさんは本当に足が細くて長いですねぇ~。
折れちゃいそうでございますよ(笑)




IMG_8915.jpg

それもナマで見ました一本足打法!!
じゃなくて、一本足スタイル!
フラミンゴさんは、こうやって寝るんですねぇ~(*^_^*)






IMG_8919.jpg
次はヒツジさん♪
ここでもクピさん、大人気です♪





IMG_8921.jpg

ずっとヒツジさんに見つめられているクピこさん。





IMG_8922.jpg
「えーっ、何ですかぁ??クピ、ヒツジさんとは付き合えませんよぉ??」





何、勘違いしてんだ、おバカちんめっ!(-"-)






ホラ、ちょっと近づいてごらんよ♪とパパちんに説得されたものの、
IMG_8926.jpg
ちとヘッピリ腰(笑)





それでも頑張れ!とパパちんに引きずられ、

IMG_8925.jpg

IMG_8930.jpg

IMG_8929.jpg

それでも超、拒否ってました(笑)






IMG_8916.jpg

さてそろそろ終わりが近づいたところで、
広い芝生があったので遊ぶことにしました♪







が、






IMG_8917.jpg

前日、思う存分ドッグランで遊んだからか、
この日は全然遊びません。
たくさん走りすぎて疲れちゃったみたいです(^^ゞ






ではラストの孔雀さんコーナーへ♪
ここは鉄格子で囲われた中に入って歩けるようになっています。





IMG_8934.jpg

羽を広げてくれてなくて残念でしたが、
ここで緊急事態発生!!








IMG_8935.jpg

クピさん、この白い孔雀さんに追いかけられました(笑)






すごい勢いで追いかけられたのではなく、
テッテッテッテッ。。。と後をついてこられたっていうのが正しいかな?







でもやっぱり怖い!
デカい口ばし持ってるし、思いっきり突っつかれたらクピも大けがです。
なのでパパママそろって
「やばい、やばい!ついてきてるっ。早く逃げなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
と小走りで孔雀コーナーを後にしました(笑)






身の危険を感じたクピこさん、






IMG_8931.jpg

孔雀コーナー出た途端にパパママを見捨てて猛ダッシュです(笑)








IMG_8932.jpg
「まだ追いかけてくるかもしれないから早く歩いてお!!(>_<)」






さすがにもう来ねぇべ~^m^








そんなこんなで、ちょっとしたハプニングもありましたが、
これにて退散することにしました。

なんせきっと帰りは渋滞にハマって帰りが遅くなっちゃいますからね♪






車に乗ってナビをセットすると到着予定時間が15:30となっている。
で、その時の時間は12時。

さすがに3時間ではつかないべぇ~♪
ママちんの予想だと21:00着だな\(^o^)/








と思っていると平日だからか全然渋滞もなくスムーズに(笑)
予定どおりに16:00前には到着してしまいました。
平日タイム恐るべし!!!(^^ゞ






無事に着いてパパちんがポストに郵便物チェックしに行くと








「ちょっと待て、これは気を遣いすぎっすよ!!」







と雄叫び(笑)
何だ??と思って見てみるとコチラ↓
IMG_8939.jpg
絆さんからの「おかえりなさいカード」。。。





いやいやいや、ホント気を遣いすぎでっせ絆さんっ!!(>_<)
誰もいないはずの我が家で「おかえりなさい」を言ってもらっちゃいました。
この気づかいには感動してしまったパパママ(T_T)

いつ投函したんだ?と消印チェックしてみると23日。
宿泊したのを確認してから、家に着く前に届くようにと
急いで投函してくれたんだろなぁ。。。


本当にありがとう、絆さん。





今回の旅行で絆さんにいい対応をしていただいたので、
これでクピとの旅行の楽しさをもっと知ることができたパパちん。
また旅行したいね♪って言ってくれるまでになりました。





高級旅館なので1年に何度も伺うことができないけれど、
でもきっとまた行きますよ。リピーター確定だと思います。






ちなみに絆さんに泊られた人はリピーターが多いんですって。
それだけ居心地がいいんだと思います♪








楽しい思い出をありがとうございます。
私にとって本当に記念になる誕生日旅行になりましたm(_ _)m






そして三部作までお付き合いしていただいたみなさん、
長いブログで大変だったと思いますが見ていただいてありがとうございました。
これにて旅行記は終了です♪
また明日から普段のブログに戻りますので、どーぞ宜しくお願いいたします♪




23:11  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
